2020/09/06小倉2歳ステークス

九州台風大丈夫かな。

自然災害最近多い気がするが、変わらずに競馬出来る事に感謝しながら予想していく。

台風来るかもで馬場は重馬場だろう。

あと、メンバーなんだけど連闘組だったり、未勝利組だったり明らかに力が足りない馬と、レコード勝ちや5馬身ぶっちぎりで勝ってきた馬とか、差が激しすぎる。

重馬場だが荒れる要素は少ないとみる。

やる以上はかなり点数を絞る必要がある。

そんな中本命に選んだのは

セレッソフレイム

前走はヨカヨカに負けたが、重馬場も経験済み出し、差し脚という武器もある。血統もかなり重適正ありだ。

今回逃げが有利なレースではあるが結構同型多そう出し、先行有利というデータから差しが人気薄なら買いであろう。

対抗モントライゼ

1番人気なので毎度の2着固定だ。

紐は2頭

アールラプチャー、メイケイエール

3連単

6-9-5.8

200円!

絞ったし人気で決まったら外れ出し、、やんなくてもいいかも!

頑張れ!セレッソフレイム!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?