2021/10/03スプリンターズSと凱旋門

秋のG1が始まりました。

今の中山は、逃げも結構残る馬場と見る。

ただスプリンターズはかなり早く流れるためそもそも差しが決まりやすい。

なので逃げも差しも決まるフラットの状態。

そうなってくると単純な馬の力で差が出てくるとおもう。

なので今回人間ではあるがレシステンシアを外す事ができない。

紐筆頭とする。

では本命は何か。

モズがいる以上かなりペースは早くなる。

差し勢から選んだ。

本命ジャンダルム「4番人気」

前走出遅れもあったがあの末脚は強烈だった。

6歳にしてタイトルを取るに足りる実力がついてきたとみる。

ただレシステンシアもいてジャンダルムも4番人気出し、2頭軸で投資を抑えていく。

3連複2頭軸流し

11.12→3.4.7.13.14.16

600円

予算有れば3連単二頭軸マルチでも

3600円で勝負してみては??

G 1だしね。

頑張れ!ジャンダルム!

あと今日は凱旋門賞だ。

推し馬クロノジェネシスとディープボンドが参戦。

初の日本馬が勝てるか見ものである。

ただ馬券は別。

正直かなり高い壁である。

なので軸ではない。

軸は

アダイヤーとスノーフォール

オブライエン✖️ムーア

ゴドルフィン✖️ビュイック

間違いなく本命の馬だろう。

なのだ

3連複流し

10.15→全

1300円

凱旋門賞は遊び程度に、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?