2020/10/17府中牝馬ステークス

明日は歴史的瞬間を見る事が出来るか楽しみだ。

馬券的には楽しくないのだが、、、

さて、明日は府中牝馬ステークス

少なっ!!!!!

いつもはもっと集まるのだけどなぁ。

これでは相当荒れないとつかないな。

1番人気はラヴズオンリーユー

オークス馬。エリ女3着。

能力はある。

ただ、ここは叩き!本番は確実にエリ女。

叩きなら消し!

2番人気はダノンファンタジー

中内田✖️川田なら前哨戦は強い。

しかし、、消し。

展開面で消す。

これは確実にトロワゼトワルがいくのはほぼ確実。

ダノンファンタジーは逃げたくはないが川田が制御出来ずに行ってしまう可能性がある。

そこで一度トロワゼトワルに焦点をあてる。

初の1800でロードカナロア産駒。

ハナは切るが距離延長の為ハイペースで刻むことはないだろう。

そこにダノンファンタジーが無理に来ても抑えて2番手。

なら、かなりかかりながらの2番手。

最後に脚が止まるだろう。

なので消し。

さて、1、2番人気をサクッと消したから後は本命と対抗。

本命は

フェアリーポルカ

正直東京は合わないと思う。

ただスローペースの見込みと、雨の影響での重馬場で時計がかかるので有ればチャンスあり。

対抗は

トロワゼトワル

上記の様に楽逃げ見込み。

典のいい仕事が見られるだろう。

3連複2頭軸流し

3.7→1.4

2点。を200円ずつ計400円

あまり勝負せず遊び程度に、、、

頑張れ!フェアリーポルカ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?