2024/06/28 つぶやき


昨日の朝、電車で某高校の男子高校生がうとうとしてて、隣に座ってる僕に何度も頭突きしてきた。彼がフラフラし過ぎて、滑稽(?)で電車内で笑ってしまった。目的の駅を乗り過ごしていたし。


会計事務所でバイトしてるんだけど、今日で退職される方がいて、1年弱くらいいたみたい。それでも(?)、お花を渡されてたり、皆さんから個別にお菓子や感謝の気持ちを述べられていて、凄いなぁと。こういう人になるべきだよなぁ。ちなみにその方は税理士試験に専念されるみたい。


上記の方の送迎会、僕の歓迎会があって、イタリアンの良いお店で食べた。美味しかったが、帰宅途中腹痛に襲われた。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?