見出し画像

大きい買い物(プレ♡マタニティDiary)

中古車の買い替えの時に、ふと友達から聞いたことを思い出す。

『大きい買い物をすると妊娠するらしいよ。親戚のお義姉さんが家を買った後、妊娠したんだって』

はて、中古車は大きい買い物だろうか?

総額は45万くらい。

私にとっては大きい買い物。

家に比べたら随分安いけど。。


一応ネットで検索。

『家や車など大きい買い物をすると妊娠するというジンクスがあるらしい』


元々車は、次の車検も通す予定だったけれど、治さなきゃいけないところがあり過ぎて、修理費用がすごいことになりそう・・・💦ということで、


急遽、買い替えの話が出ました。

車検までも日がないから、数日で車を決めることに。。

じっくり何軒も回って決める派なので、がび〜ん(*_*;と思ってたところ、


トントン拍子に決まっちゃいました。


オススメされた車を、夫も私も、まぁいいかな•̀.̫•́✧と試乗してたところ、

前の持ち主が妊婦さんだそうで!!!

え❢

妊婦さんのお腹をなでさせて頂いたり、赤ちゃんを抱っこしたいと思っても中々そんな機会がなく(泣)

しかもコロナが流行りだしたから益々そんな機会がなかったところ、不思議なご縁が♡

カーライフ楽しみます♪(๑´ڡ`๑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?