見出し画像

プレ♡マタニティDiary2020,7/6

【今までの経緯】

結婚して1年くらいで、流産した後、不安や心配がいっぱい出ちゃって、

冷え対策に全力を注ぎ、食べ物、運動、衣服、足つぼ、温泉、ファスティングなどなど、いろんなことに力を尽くしました。

ところが、体重はどんどん減って痩せ過ぎになり、生理周期は乱れるし、なんかすごくストレスに、、

健康になろうとすればするほど、不健康に進んでると感じて、

婚活で空回りしてた、感覚を思い出しました・・・💦

もう、努力するのや〜めたっと、『好きなことを好きなだけにしよう』と気持ちを切り替えました。

そしたら、体重も自然に増えて標準に近づき、生理周期も安定してきて!

体にばかり、目が行ってたけど、

う〜ん、心がかなり重要なのでは・・?と考えるようになり、

心・気持ち・リラックス・潜在意識などに興味を持つように。

今は基礎体温を測るのも、排卵日検査薬を使うのもしてなくて、

なんとな〜くタイミングを合わせるくらい。

潜在意識や引き寄せ的には、『周りに妊娠する人が出てくると、次はあなたの番ですよ♡』とのことだそうだけど、

妊婦さんが私のブログをフォローしてくれたり、見てたYou Tubeに妊婦さんが出てきたり、

一緒にZOOMで講座を受けた方に、3ヶ月の赤ちゃんがいたり、その後の3ヶ月講座も一緒です♪

最近買い替えた中古車の前の持ち主が、『子供ができたので新しい車に買い換える為に売った』とのことだったり!

なんだか、妊婦さんや赤ちゃんの関連が来てるので、良い展開に期待します♪♪♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?