5月の話

たまにめちゃくちゃ実家に帰りたくなるし、たまにすべてをシャットアウトして一人でいたくなるし、どこかへ行きたくなって一人で弾丸旅行するし、それをしながら自分を保っている。私が自分自身を守るためには、自分の願いを叶えるしかない。

すごく調子のいい日もあれば、何も無くても絶望的な気持ちの時もある。自分はとても幸せだと思うときもあれば、幸せだと思っていたのに何故かすべてに不満なときもある。なにかに左右されながら、何にも左右されずに毎日気分は変わる。

今はひとりでどこか旅行に行きたいし、実家に帰りたい。たつやさんと話したいしご飯に行きたい。心を通わせたい。


とか思ってたこれは5月の話。半年たっても余り変わらないらしい。

自己満足の文章書いております。良かったらまた読んでください!