変化を受け入れる

206日め。

2020年といえば「コロナ」な一年にしたくない。
本当は楽しいこととか出来たこととかもあって
時間が止まった一年になってしまうのは違う。

対面で会えることの特別感や
誰にどのような時間を使うのかや
働く場所の当たり前が変化したりと
変化に対してのきっかけだったと思う。

個人としては、チャンスももらったし
価値観が変わるような出来事もあった。
だからこそ、2021年は一心不乱に夢中になって
挑戦しに行ける年にしようと思っている。

年末年始、会いたい人たちに会えない。
それでもまた会える日まで頑張ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?