思い立ったらすぐ行動「決断」

202日め。

思い立った、そして決断する。

2020.12.31にnoteアカウントの更新をやめる。
来年からは、ターゲットをちゃんと決めて
noteに書くべきことを書こうと思う。

書きたいこと、連ねたいことば、感じたことを
殴りがちのように書き続けてきたけれど
やっぱり、自分のための文章ではなくて
誰かが必要としてくれるものを書きたい。

それから、続けるということは大事だけれど
何のために続けるかの方が大切。

・毎日感謝を伝えることを12.19までできた
・約半年間毎日、noteを更新した

続けることが苦手で、三日坊主でも
同じことをまいにちつづけられる。
そういう自分の新しい強みが手に入って
本当に良かった思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?