みみつーびじゅちゅー

この話するの忘れてた・その1。
モンゴルナイトフィーバー、耳通信感動の最終回!
耳かき動画、うわーって思うんだけど見ちゃうものの一つ(もう一つはニキビ系)。
今回のモンゴルナイフさんの一年モノの耳すごかった。
ごそっと取れるのが快感すぎる。
観客の二人(山口さんヤスミノさん)と全く同じタイミングで同じ声を上げてしまった。
すごいシンクロニシティが生まれた。
自分はクセで暇さえあれば指で耳を掻いてしまうので一年耐えるのは本当に無理。
一時の勢いだけでちゃんと一年耐えたモンナイさん偉い。
改めて動機を聞いても意味不明すぎたけど、当時の回聞いても本当にその通りのことしか起きてないから余計に意味が分からん。
だがそこが良い。
我慢してるモンナイさんの目の前で黒い綿棒で思う存分コリコリするヤスミノさんの図が想像するだけで面白いからずるいな。

この話するの忘れてた・その2
びじゅチューン!の新作「十大弟子のバスケ大会」見た。
曲も映像もスピード感躍動感があってかなり好きな作品。
井上涼さんの絵柄と動画でのグイッとした強引な動かし方が、力強い黒線の版画と意外にも相性が良くて面白い。
ロングパスからのダンクと版画のチアガールが特に好き。
審判役がフリーダじゃなかったのが残念。審判はフリーダが推し作品だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?