見出し画像

白の悪魔と紅い薔薇13話更新しました

こんにちは、にこばんです。
白薔薇の13話を更新しました。
今回は通常版と修正版の2パターンがあります。
違いは乳首の有無なので、どちらでもお好きな方をどうぞ。

【通常版】
個人サイト
FANBOX

【修正版】
Twitter
pixiv
マンガハック(分割更新)

この先も2パターン存在する話が出てくると思いますが、
同じような理由によるものなのでお好きな方を選んでください。
多分アプリが規約厳しいんだと思う。
電子書籍は通常版にする予定です。大丈夫だと思う。

今回の内容、本来は14話になるはずだったんですが、
13話をボツ(分解して別の話に混ぜ込む)にしたので予定と1話ズレています。
今後もちょっとずつカットしていって、全体の話数を減らしていく方針です。
なにせもうこのシリーズ3年目なので。
3年も描いてるんですよ!長いよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?