見出し画像

25時間目攻略法noteとは

note開設の経緯について

2022年2月25日に新シナリオを2回目の育成でUG達成した記念に
ウマ娘 新シナリオMake a new track!! 攻略法」を
Twitterにて公開したところ3日間で3万いいね達成しました!
想像以上の反響に驚いてます、ありがとうございます!

「攻略法でよりゲームが楽しくなりました」
「今まで行けなかったSランクが達成できました」などの
嬉しい声が沢山聞けてこれから先もみなさんのお力になりたいと思い
この度25時間目攻略法noteを開設させていただきました!

そこで!!

これから公開していく攻略法noteについて少しお話していきます
簡潔にまとめますので一目通して貰えると嬉しいです。

自己紹介

「アニョハセヨ、ニコイムニダ」
私は、25時間目という名前で活動しています

由来は大人になり様々な感情が渦巻く日々を暮らす中で、1日(24h)のうち1時間はただ楽しいことを没頭したいなと思いこの名前を付けました


以前の活動

これから日本に来る海外新作アプリやゲームを一足先に
翻訳攻略解説をメインにYoutube/Twitterにて活動していました
主なタイトル
→ 韓国版セブンナイツ、台湾版白猫プロジェクト、IRONSIGHT…など


今後の活動

主に「ウマ娘 プリティーダービー」の攻略をしていきます
ですが他の人と違う点があるのでご注意ください

初心者/中級者/復帰勢に向けて情報発信
頭が痛くなるような計算式を使わずに
パッと見ただけでわかるようなわかりやすい表記をしていきます

そもそも私が無微課金の総課金額1.5Kでキタサンブラック1凸勢です
上級者のようなサポカが強いから成り立つ富豪解説はできません


【Twitter × note】を連携して情報発信

Twitter @25thlesson
→ noteの要点をまとめたショートサイズ(ぱっと見解説)で投稿
→ 投稿ツイートに質問リプしていただければ、お時間あるとき回答させていただきます
※数が多い場合フォローしてくれた方を優先して返信致します

note
→ 攻略解説記事を丁寧にわかりやすいフルサイズで投稿
→ 一度投稿した記事に新しく分かったことを、ドンドン追記してより良い記事にしていくので何度か目を通してみてください

Youtube
→ メインチャンネルが誤BANされてしまい、サブチャンで復帰したものの
現在は活動していませんが、動画で見た方がわかりやすいものがあった場合投稿する可能性があります

最後に伝えたいこと

自分の書いた記事に対してのみなさんの反応が好きで書いています
「参考になったよ」「ここが分からなかった」など何でも構いません
みんなと沢山関わっていきたいので声かけてもらえると嬉しいです!!

Twitterはリア垢共有なのでウマ娘以外に他愛もない呟きもありますので、そちらでも絡んでいただけると嬉しいです!

これから沢山の攻略法記事を投稿していきますので、どうか応援の程よろしくお願いいたします

最後までみていただきありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?