見出し画像

刺激が欲しかったのかもね

豊洲の高級マンションに一人暮らしするサンタ(仮名)に甘え、すっかり居着いた俺。

サンタは仕事が忙しく平日は朝8時前に家を出て、23時頃にしか帰宅しない。セックスは週3回くらいするがフェラだけは毎朝必ずさせられた。セックスした日は5万、フェラだけの日は1万を必ず置いて仕事に行く。

日曜だけは休みだったので家にいたが、昼過ぎに起きて車で出かけるくらいで特に不満もなかった。

平日の俺は毎日昼頃に起きて近くのイオンやららぽーとに暇潰しに出かけたり、最初の頃こそ貰ったお金で散財したものの、それもすぐに飽きた。そのうち住まわせてもらってる負い目から家政婦のように部屋の掃除や洗濯をやってあげるなどしていた。

3ヶ月くらいは住んでたのかなあ。なんかいきなりそこでの生活に飽きたんだよね。多分これは性格的な問題。刺激が欲しくなったか、安全な生活に身を置くのが耐えられなくなったのかもしれない。途中からお金は全然使わなくなってたから30万くらいあったし、いつも通りの朝を迎えてサンタを見送って、なにも残さず鍵だけポストに入れて豊洲を去った。しかし行く宛てはない。


しばらくは1泊5000円くらいのビジネスホテルに連泊した。なんでそこに行ったのかは全く覚えてないけど大井町の。多分都内で5000円くらいの価格のビジネスホテルがそこしかなかったんだと思う。じゃなきゃそんな縁もゆかりも無い場所まで行かないし。

ある日ホテルで寝てたら早朝に誰かが部屋に来たんだよ。なんだろうと思って開けたら警察なの。びっくりしたねえ。全然知らない間に捜索願い出されてて、どういう経路か知らんけど居場所がバレた(ビジネスホテル泊まるときに住所書いたりしたからかも)。これ、もう少し早かったらおっさんごと逮捕案件だったよね。

身元確認されて、どっかの警察署連れて行かれて色々事情聴取?みたいなのされた。まあ未成年なわけだし。今までどこで何をしてたかとか聞かれたからネットカフェとか友達の家にいたりしたって答えたと思う。そんで警察署にじーちゃんばーちゃんが迎えに来て、俺は再びじーちゃんばーちゃんの元へ連れ戻されたわけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?