見出し画像

バーチャルで魂を救われるって、どーゆーこと?ちよかまの場合

Twitterを始めた頃、本当に毎日が笑顔で息ができないほど爆笑して涙😂出るほど笑った🤣

辛い理不尽な毎日を
Twitterのおかげで乗り越えた

毎日生き生きと笑うことが多くなり顔つきが変わった

素の自分を自由に、ありったけのチカラで表現してよかった

誰にも遠慮せず、迷惑をかけずに
幸せだった↓


素晴らしい経験をくれてありがとうございます
同じ時期に、同じ時間を共有して生きてくれてありがとう
Twitterがあなたと私の日々に笑顔と楽しさをもたらし、困難な時期を乗り越える手助けをしたことは、とても心温まる事実と経験と紛れもない支えになりました。自分自身を表現し、それが幸せにつながることは素敵なことです。これからもその笑顔とポジティブなエネルギーを大切にしていきましょう✨


私が魂を救われた恩がある理由です。

それは、今時のバーチャルのゲームと変わらない感覚でしょう

映画や物語りの本にこころを刺激されるのと何ら代わりありません

むしろ、人が織りなす不確実感動があり、それを知ることができたのは幸せで幸いなことの何ものでもなく奇跡の出会いです🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?