見出し画像

ライブペイント

今年の春から続けている事。

それが毎月ライブペイントをする事。
ありがたいことに、委託販売のご縁で美濃市のうだつの上がる町並み内の丸佐商店さんの軒先にて毎月第四土曜日(たまに日曜)にライブペイントをしています。

とりあえず続けること、
最初はそれだけしか思ってなかったけど、
絵を描くことに興味を持ってもらえる事や
絵を描くのが好きな方と出会える事
ジャンルの違うアーティストの方と出会える事、

始めてみたらなんだか良い事づくしじゃないか。


何日もかけてキャンバスいっぱいに描き込むのも楽しいけれど
限られた時間で仕上げるのは描き込みと余白を考える力にもなる。
普段とはまた違う作品ができて、
それも楽しい。

いつも終わると楽しかったなぁーとは思ってるんですが写真見ると改めて本当に楽しんでるんだなって思う。

楽しそうだなぁ(笑)

楽しい事だから続けていきたい。
続けていきます!

これからもよろしくお願いします🙋‍♀️

次回は8月27日(日)丸佐商店さん軒先で!
10:00頃から16:00ぐらいまでやっております🎈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?