見出し画像

423.すいません劇場

宮崎県日向市(ひゅうがし)出身の
米良千裕さんという役者さんが
お芝居上がりに
子供の日の22時前にみやこんじょ御来店

2/8(水)迄やっているお芝居の
チラシを見て はて❓(寅子朝ドラ流行るかな)
すいません劇場とある

どっかで聞いたような
あぁ宮崎市出身の東孝之さんの劇団でした

今回の作品は作・演出 東孝之さんの
軍曹と私

20数年前みやこんじょ2を劇場にして
お芝居を打ってくれたことがありました

こら行かんないかん
15時と時間もいい
新宿1丁目と劇場も近い

それではこれから行ってきます

今日明日のみやこんじょ劇場は
ガラガラですが

2024.5.6(月🟢振替休日)14:00
みやこんJOY⭐️廣底政信

⭕️5/6(月)予約状況⭐️6人
優太さん 耕史さん 宇浩さん

⭕️5/7(火)予約状況⭐️3人
隆嘉さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?