見出し画像

418.今後のみやこんじょ

1981年4月13日
新宿区歌舞伎町1-12-9
タテハナビル地下2階に
MR.HEROをオープン

その4ヶ月後の8月4日
タテハナビル地下1階に
みやこんじょをオープンしました

あれから43年
いろいろありましたが
タテハナビル内でも場所を変え
同じ地下1階に
みやこんじょとMR.HEROがあります

写真は左から廣底玲央(38祭‼️)廣底龍(36祭‼️)
銀座みやこんじょで11年前に撮った写真です

銀座みやこんじょは5年定借で閉店しましたが
閉店していなかったら
現在ハワイみやこんじょは存在していません

今では銀座の名を超えるには
ハワイしかなかったと戯れ事も言えます

弁当屋さんのハワイみやこんじょを率いるのは
長男の廣底レオ
やっとこ好調期に入ってVISA2期目は
勝負の5年になります

マイアミの寿司店で働く二男の廣底リュウは
ミシュラン2年連続の店に貢献できたと
今年春には小さな店に移り

来年4月頃には
新宿みやこんじょで働く予定です

「総本店」みやこんじょで
一緒に1年くらい働いたら
ワタクシは退こうと思います

残りのみやこんじょでの
一日一日を大切に過ごします

今日は13時からみやこんじょで1次会
16時からMR.HEROで2次会開催の
宮崎市高岡町郷人会があります
これから溶け込んで来ます

2024.4.13(土)14:20
みやこんJOY⭐️廣底政信
   おつき愛いただき
      愛がとぉございました‼️

⭕️4/13(土)129人
 みやこんじょ⭐️99人
貸切🔴1:00-4:00
在京宮崎市高岡郷人会懇親会
都城西高61祭‼️になる同窓会 
正佳さん 宮崎工業泰美さん
宮崎牛4500円もつ鍋コース
「サタマニ♪」シーズン12打ち上げ&
      シーズン13の決起集会
  MR.HERO⭐️30人
貸切🔴4:00-7:00
宮崎県高岡郷人会懇親会2次会

⭕️4/14(日)涼一さん2人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?