見出し画像

420.マーラータン新規開店

みやこんじょの裏通りに
マーラータンのお店がオープンしました

車がパンクしたので予期せず早めに家を出て
パンク車に自転車を載っけて
車屋さんにパンク車を置いて
自転車でみやこんじょへ

明日から車屋さんは
ゴールデンウィーク休みに突入ということで
バタバタしたのでした

タイミングよく昼ごはんを食べていないのと
新規開店のお店が超近いのと
今日オープンというのに立ち合いたいのが
三位一体となって吸い込まれました

自分で肉 海鮮 野菜 麺を選んで
100g400円で支払います
お代は1300円ほどでした

ゴールデンウィーク明けの
1週間以内に今日のレシートを持って行くと
その金額分無料になります 

せっかくなのでまた足を運びます

その後はわからない

そんな客は相手にせずに
繁盛されますように

昭和の日は遠くなりました
昭和の日

2024.4.29(月)16:39
みやこんJOY⭐️廣底政信
  おつき愛いただき
     愛がとぉございました‼️

⭕️4/29(月)予約状況⭐️25人
 みやこんじょ⭐️22人
正義さんお誕生会
凛佳&奏司姉弟 七海さんお誕生会
まどかproduceお誕生会
恵茉さん 裕衣さん
 MR.HERO⭐️3人
一平さん隆嗣さん蓮さん

⭕️4/30(火)予約状況⭐️29人
裕介さんお誕生会
巳和さんお誕生会
みかさんお誕生会
瞭介さんお誕生会
真さん 真二さん 陽子さん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?