見出し画像

424.歌舞伎町CITY HUNTER

TVドラマの御挨拶というチラシが手元に届きました

明日5/9(木)23:00-5:00 歌舞伎町1-12-12周辺
フジテレビ7月から毎週水曜22時放送とだけ

調べてみたら杉野遥亮主演の「ばらかもん」でした

みやこんじょは歌舞伎町1-12-9ですから
目の前で撮影されるようです

元・テレビ東京のプロデューサー佐久間宣行さんが
ニッポン放送の「オールナイトニッポン0」で

実写版CITY HUNTERが面白いというので

手軽に携帯Netflixで観てみると
歌舞伎町が舞台ではありませんか

しかもみなさん英語でペラペラと 

全世界配信なので映画というのも
当たり前の気もするけれど新鮮でした

あまりに英語が流暢過ぎるので
これが今流行りのAIなのかと思ったりも

ま ホントのところは皆さんお調べいただくとして

地上波フジテレビでも
Netflixでも
歌舞伎町をお楽しみください

ゴールデンウィーク明けの
静かな歌舞伎町みやこんじょから
廣底(ひろそこ)がお届けしました

2024.5.8(水)17:55
みやこんJOY⭐️廣底政信
  おつき愛いただき
     愛がとぉございました‼️

⭕️5/8(水)予約状況⭐️14人
菜恵子さん 秀仁さん 秋帆さん

⭕️5/9(木)予約状況⭐️13人
勇二さん 吉太郎さん 絵夢さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?