見出し画像

441.RYUはまだまだマイアミ

7/19(金)
イグアナがぞろぞろいる中 暑いゴルフでした

研修中の日本人眼科医夫妻とハーフ3000円
都城市にある宮田眼科が有名だと聞いていたので
ご存知かと尋ねましたら
そりゃあもう宮田眼科か東大か ですよと

日本の大学の医局に戻ったらまた忙しくなるので
その前に九州一周をされるのだとか

まさかマイアミで
都城の話が出来るとは思っていなかったので
九州一周の際はぜひ都城に寄っていただき
宮田眼科の方とセッティングしたいもんです
直接は存じ上げませんが

7/21(日)
行きはUber(Eatsじゃないよ)で
帰りは歩きで
野球を観に行きました
マイアミマリーンズ VS  ニューヨークメッツ
 4人で44ドルでチケット代4枚
 ホットドック4つ ソーダ4杯込み‼️
円安でも行けますわ
RYUがドルで払ったけど

あのWBAで準決勝メキシコ🇲🇽戦
決勝でアメリカ🇺🇸に勝って日本が世界一になった
ローンデポバークが会場です

入口には
Ⓜ️のモニュメント
Ⓜ️IYAZAKI
Ⓜ️IYAKONJOがお迎え

暑い中 どうしたもんかと心配しましたが
ドームになっていて涼しい中での観戦
〆に大谷翔平選手に繋がる大リーグも経験

そんな中
緊急速報は
バイデンさんがハリスさんに
バトンを渡すとか を知ったマイアミ

マイアミ
日本人どころか東洋人も見かけません
ワタクシ英語も話せないのに
スペイン語も激しく飛び交うマイアミ

この8日間 話せなかった日本語を
一気に爆発させます 7/23(火)から
みやこんじょでお待ちください

ちなみに
来年4月からみやこんじょに戻って
2代目修行をする予定の次男坊RYUの
帰国はなくなりました

当分 ウチの
長男坊REOはハワイで弁当屋さん
次男坊RYUはマイアミで寿司職人
       よろしくお願いします

2024.7.22(月)12:05カナダ🇨🇦モントリオール時間
みやこんJOY⭐️廣底政信
  おつき愛いただき
     愛がとぉございました‼️

⭕️7/23(火)予約状況⭐️8人
万里子さん 裕介さん

⭕️7/24(水)予約状況⭐️8人
貴道さん 澪太さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?