見出し画像

421.すずめの戸締まり

すずめの戸締まりという映画が流行っていると
去年聞きました

みやこんじょに新海誠本という
パンフレットも何故か何冊かありました

それに加えて
舞台が宮崎県日南市らしいとチラホラ

そのまま放置していたら
今年になって地上波で
すずめの戸締まりが
放送されたのを観ました

もろ日南やん
やっと自分のものになりました

今回の 421.すずめの戸締まり
4月の 417.男はつらいよ寅次郎の青春
どちらの舞台も日南だったたけに
日南続きの話題でした

おっとぉ
公式サイトのお願いも付け加えておきます

映画『すずめの戸締まり』ご鑑賞後、
本編中に登場する、
または関連のある場所への
訪問をされる皆様におかれましては、
近隣住人の方々へのご配慮、
及び節度のある行動、
マナーに十分心掛けながらお過ごし頂きます様、
お願い申し上げます。
      「すずめの戸締まり」製作委員会

2024.5.2(木)16:31
みやこんJOY⭐️廣底政信
  おつき愛いただき
     愛がとぉございました‼️

⭕️5/1(水)予約状況⭐️6人だった→50人‼️
鹿児島高専力弥さんお誕生会
都城高専弘樹さん

⭕️5/2(木)予約状況⭐️50人
幸男さんお誕生会 つよしサン
千春さん 太郎さん 小松原元気さん
西都貞公さん 淳司さん 圭一さん
日和さん 日大三高貢弘さん 千尋さん
茅ヶ崎正行さん やすおサン 達也さん
美幸さん 亜美さん 剛己さん

5/3(金)予約状況⭐️26人
  みやこんじょ⭐️19人
朋未さん 優羽さん せいらサン 智博さん
4500円宮崎牛もつ鍋コース明日香さん
  MR.HERO⭐️7人
明日香さん2次会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?