見出し画像

431.タカミメロンに霧島焼酎

長期出張中のトシヒコさんが
宮崎県小林市のタカミメロンを
上京に合わせてみやこんじょ着に

ブランデーはねっね(無いの)❓と聞かれましたが
ねかった(無かった)ので
そいじゃ焼酎を半分に切ったメロンに
入れっごらんと

すぐ飲むと焼酎焼酎しているようでしたが
果肉をスプーンで掻き掻き混ぜ混ぜしたものを
舐めさせてもらったら
まぁなんと甘くて美味しかったこと

ブランデーやったら
もっと美味しいよとのこと


きゅうりの刻んだのを
焼酎に入れて飲むと
あら不思議
メロンの味がしました

今回は直にメロンに焼酎を

贅沢になったもんだ

2024.6.20(木)17:05
みやこんJOY⭐️廣底政信
 おつき愛いただき
    愛がとぉございました‼️

⭕️6/20(木)予約状況⭐️27人
熊本大学先輩後輩呑んかた
野方聡さんお誕生会
睦美さん&敏枝さんお誕生会
藤巻さん 岳人さん

⭕️6/21(金)予約状況⭐️61人
  みやこんじょ⭐️51人
4500円宮崎牛もつ鍋コース宏泰さんお誕生会
英太朗さんお誕生会
よねさんお誕生会
都工昭和55年建築科同窓会関東支部
亮太郎さん 菓子野克哉さん のぶやサン
たくろうさん 聡郎さん 大舜さん
りゅうのすけサン円卓希望
郁也さん 皓人さん 拓海さん
  MR.HERO⭐️10人
4500円もつ鍋コース公佑さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?