めも。

iらんどさんにも掲載したいもの


・星くずの残像 移行中もうすぐ終わる お気に入りなの。

・金曜日はキライ 移行中7月中には終わりたい

・彼氏に猫のヒゲがはえた たぶんすぐ終わるから7月中には。野いちごも誤字修正したい。散らかり方異常やばい。

・うたかた 半年くらいかけてがんばる。ついでに野いちごも…と思ってんだ。改訂の勢い。わすれてるとこ思い出したい。

・星座のかたちを捜すように これも半年くらいかけて。とりあえず爆死してくるね。

・驟雨の夏をおわらせて たぶんすぐ終わるけどうたかた後。お気に入りだからね。驟雨のためにうたかたをがんばるよ。


なんせ今やさゆめが最終章のくせに本当に本当に何書いても気に入らないのでも休みの日はふつうに暇してるので……書けないならむかしの話を、というねでも娯楽というより屍になりたくなるような作業だよ。

だけど星くずの残像は本当気に入っててね!!晴臣先輩めっちゃかっこいいのどタイプ。(絶対付き合いたくない)移行作業まあまあ楽しいよ。ちなみに野いちごでは恋愛ジャンルのくせに短編並みに読者さま数が少ないよ!なみだ。でもいいの〜。あともし今から読まれるとしたらiらんどさんのがかなり手直しされてるはず。マージで野いちごのほうやばい。でも上に来ないでほしいから編集しないの。いつになったら自分都合で作品並べられるようになりますかね!?(願望)

ちなみに、(星くずネタバレ含む)晴臣先輩は陽花里がずっと自分のこと待っててくれてたと思ってるからラスト後に実は高藪くんと別れたあとも何人かと付き合ったことがあったり陽花里目当てでカフェに出入りするお客さんとかいて陽花里がいろいろふつうに経験してることを知ってすごい後悔するんだよ晴臣くんハジメテの嫉妬!の巻がつくれるよ。つくる気はないし今もう語ったので満足です(*˘︶˘*)

本当に本当にくそほどどうでもいいことなんだけど、緑のアイコンのTwitterはきもりとして発信したいことをつぶやいてて、サブの花のアイコンのTwitterはリア垢化していて、noteでは自作をただ語るだけにしたいので他の人の作品とか大好きなまんがの話をしてないんだけど、本当は読者専門になりたいくらい他作品を褒めちぎりたいのでnoteでも話してしまいそうになるよ。いいんだろうけど分けたいのいろいろと。

でもなんかTwitterだとお礼リプ送らなきゃ!みたいな感じになっちゃうよねえ…わたし勝手にうるさくしてるだけだからお礼なくてべつにいいんです。でも勝手にしてることだから読んでても「読みました!」って言わないこともあるし、言うこともあるし、感動してひとりじめしたくなる時もあれば自慢げ?に話まくりたいときもあるし、仲良しさんフォロワーさん全員にできてるわけでもないし、もし「この作家さんのことばっかりだな…」って思われちゃってたらそれも悲しいんだよ。作家さんにも迷惑かけそう。でも語りたいときもあるからnoteのほうが見られる率少ないかなあと思ったり。なんだか言いたいことがまとまらないけど…わたし語りたがりだしひとりじめしたがりなので本当全部明かせないんですよね😔😔😣レビューも同じでね。というわけでここ数年は「書籍買いました」ってツイートだけはしないようにしてる。それこそお金や保管スペースの問題もあって全部買いたいもの買えてるわけじゃないから。携帯小説より趣味なこともあるし。でもたぶん思ったより書籍持ってるはず…!本を電子で読むのだけはむりでむりだから本で買ってる。ほしいの全部買ったり好きな作家さんの売り上げ伸ばしたい願望もちろんあるから(どんなジャンルでも推しに忠実)金稼ぎたいよ…💪

つまり正規な感想ノートにちゃんと出向きたいな。がんばる。暇だろ?暇なはずです(超インドアがコロナさんのせいで超超超インドアになりました)


すごくどうでもいい記事………;;;;