どうでもいいはなし。

ひさしぶりの投稿のくせに申し訳ないけど、らんどさん……

画像1

こういうかたちにしたかったから大満足です…!!

あと悪いコの表紙画像かわいくなかったからなんとかしてみたけど自体やら背景やらを何にしたらいいかわからないテンションの話だから(めずらしく食・星・花・色・季節などなどのモチーフが入ってないんですよ書くのつらかったなあ。…モチーフがほしい)今もなお悩んでる…けどもういいよね。自己完結。かわいいきゅんですな表紙画像とか表紙とかつくれるひと天才ですlove、あなたたちのことです、

地球消滅のやつが終わったら神さま〜は非公開にしようかなあと思うけど、けっこう気に入ってて、消滅しなくて申し訳ないんだけど、彼女たちの唯一の時間は消滅させられてしまうから、そういう感じで……あ、百合です〜〜〜〜。美少女ふたりがゆりゆりしてるのを見てしまうクラスメイトのお話です。

誓音と百永のお話は今度は本人たち目線で書いてみたい、という願望だけここでひっそり言わせてください。本当にかわいかったからわたしもクラスメイトさんになりたい。

本当に生まれてすぐばばばばば!と書いたからわたしもふたりとははじめましてこんにちは、なんです。ふたりがどんなふうに出会ってそうなったのかはよく知りません。いつか本人たちと話したいなあ。


エンモア、最後のほう書いてるのにぜんぜん気に入らなくてどうしよう!もう二度と長編書かないほうがいいかな?いいよね、でもまだもうちょっと書きたい話があるんですよ。

エンモア終わったら、野いちごさんではにちあま(棚インしてくださってるかたありがとうございますどこにも何にも言ってなかったのに通知ってすごいですね!)をちまちま書きつつ、整形の話もちまちま非公開で書いて、トゥインクルもちまちま進めたくて。

らんどさんでは、天イケ(しおりしてくださってるかたありがとうございますいったん引っ込めてるけど驟雨の移行終わったらまた公開します)をちまちま書きたい。

ちまちま。

同時にできないくせに………。すぐスランプとかいって非公開にするくせに。

わたしは公開したがりです…。

泡沫シリーズ、とりあえず驟雨から移すという暴挙(笑)気に入ってるものは進みがまだマシ。


でもエンモア終わったらとりあえず読者になります!野いちご読書復活したい。目指してる、年内完結。なみだ。