見出し画像

⭐常に中穴狙い! 予想方法や収支の上げ方、レースの狙い方⭐

わたしの考え方、過去メモから言葉を作り丁寧に文章にさせてもらってます😉👍 右下にあるハートマークのタッチがとてもありがたいです😢🙏

コース適正、馬場適正、レース展開、ペース予想、騎手・厩舎、枠順、血統、ローテーション、脚質、気温相性
これらの条件から導き出される勝馬投票券を手にするために究極の予想を行います😊👌

この予想のタイトルですが、【yayaフォーカス】とさせていただきます🙏呼び慣れるまでは照れ臭いですが、よろしくお願いします😢🙏

この理論noteを購読していただいたあとは馬券の組み立て方を理解していただいて最終的には購読してくださった方々がご自身で馬券を構成していきながら競馬を楽しんでもらえたらと思っています😉👍
そんな思いでこのnoteに執筆しました。皆様の馬券購入のお役に立てたら嬉しいです🙏🙏🙏


※内容の量に応じて今後、金額を上げることがありますが、noteの仕様上、1度購入すれば内容の追加がされても全て見れますし、金額が上がっても追加で支払う必要はありません。

2022年9月23日

ここから先は

1,655字

¥ 550

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よければサポートお願いします😊💕 今後のクリエイター費、企画費に役立たせていただきます😉🙏