躁鬱の私が編み物を誰かに届けられるようになるまで

このノート、実はodしてらりらりの状況で書いています、ただの馬鹿です。
私は精神疾患の双極性障害と診断されています。
まあ世の中、一つの地獄を乗り越えてもまた次の地獄ばかり。どうなってんねん。
毎日地獄、地獄ってまぐまって陸にあるんだ。とさえ思ってしまう。

閉鎖入院は中学三年から現在大学一年まで計6回もお世話になりました。

そんな私にも大好きで、何時間でもできるようなそんな趣味があります。
編み物です。
精神疾患患者にもできることは意外とあるのかもしれません。 
私飽き性過ぎてなんにも継続的にできないんですね。雑魚キャラですv
そんな私にもフリーマーケットという機会をもらいました。

頑張って制作に励んでいます

でも私の夢は最近はやりのtiktokに投稿してかわいい^^^^^^^と褒められることです。
最近の女の子なんて周りとつるんでばっかりで流行りのもの大好物。
わたしのそのなみにのれたらなーとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?