見出し画像

第28回Jr.大賞を終えて

今年もMyojo Jr.大賞 が発表されました。

 Jr.担になってからずっとずっと、1位をと思っていた"いちばん美声部門"。

ハイヒロがきっかけで、お芝居本当に上手になったし、 アフレコも上手だったから1位だと嬉しいなぁ〜と思っていた"声優をやってほしい部門"。


そんな2つの部門で1位を届けることができた。

やったね!♡

というのが第一声だった。嬉しいと言葉にならないって本当だったんだ。雑誌の1つの企画で全てが決まるわけではないけど、2021年の彼のお仕事への努力に対するごほうびのように感じて、すごくすごく嬉しかった。


わたしは2票しか入れることができていないので、役に立てていたかというと立ててはいないと思う。何より彼の魅力の歌と演技力がこんな形で評価してもらえたことが自分のことのように本当に本当に嬉しい。

たくさんライバルがいる中でも、輝き続ける歌声をこれからもたくさん聴けるといいな。間違いなく、Jr.1の美声だよ。

美声部門 1位  おめでとう\★/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?