長門有希の憂鬱

今日も好きなアニメキャラのことを話していきますね。
皆さんは涼宮ハルヒの憂鬱みたことありますか?
見たことない人はもちろんいないと思いますが、例外として見たことない人は見てください。絶対にだ。見たことある人に質問です。好きなキャラはいますか?

私は長門有希です!!!!!!
好きってなんで好きか聞かれたら難しいじゃないですか
それと同じで、長門有希はなんで好きなのか聞かれたら難しいですね...
だから私は、長門有希を”好き”ということなんですよね。
私は人間が苦手だったり、無関心そうな人が好きなんですかねぇ
そういうひと気になっちゃうんですよ
自分に似ているからですかね?
似ていると気持ちや思っていることがわかるので
扱いやすかったり、こころが読めたりしますよね?
まぁ長門有希は宇宙人なんですが。わかりづらそうだけど実はわかりやすいんですよね...長門さんの純粋でぴゅあぴゅあな心を愛しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?