見出し画像

ご縁を繋ぐ、繋がる。現在から未来へ。

今日は捉え方について、自分なりにお話したいと思います。

clubhouseの色んな部屋や各SNSで採算話しておりますが、私は2月の節分頃に心と身体がバラバラになりバランスが崩れました。

そのきっかけは
去年の秋、10年以上もずっと遊びに行っていた
ワタナべ薫さんのAmeba blogに武田双雲さんが
guestとしてこられた事に付随する気がします。
決して、他人のせいだと紐付けたい訳ではありません。
一期一会の出会いを成長と捉えるか?
いらぬ事に巻き込まれたと考えるか?

武田双雲さんも似たような事をお話されていた
気がしますが、『縁』=ご縁と言うものは一個人の自分ではどうする事も出来ず、神様の采配に
よりあてがわれるものなのかな、と最近感じる
ようになりました。
(だとしたらあと10歳若い時にして🥲子供欲しいねん😭って神様に突っ込みたい所ですが…)

私は、今まで出会った全ての方からChanceを
いただき、今ここに生かさせていただいていると
思っております。
中でも一番協力なパンチ🤛が武田双雲さんだったと😅

だけど、だからこそ 今、楽しいし、幸せです💕
いつでも私は前者の考えでこの先の未来も進んで行きたいと思います。
自分自身は完全完璧には出来ないですが、皆さんのお力を借りつつこの先も明るい光に向かい邁進
していく所存です(たまに難しい言葉を使いたくなる病🤣)

最後までお読みくださりありがとうございます。
TikTok沼ってる為、たとえストーリーを見てくださっている方にも心理的負担をかけている可能性がありますが、その際はどうぞフォローを外してくださいませ。
これが丸っと私なんで😊👍

武田双雲さん大好き娘
まりお6912
こと波多野愛美(はたのえみ)
決意表明に近いかも😏✝️
2枚目の写真は、柱が立っているように視えますって…2枚目どうやって貼り付けんねん❓
Instagram『kami_7_77』もしくは『mario_2525_』の投稿をご覧くださいませ。
常々、母から1本の柱を持って生きなさいと言われておりましたがようやく分かった気がします。
あっ🤭良く十字架の絵文字を使用しますが、特定の宗教団体には属しておりません😁
何も出来なくても困っている人に寄り添いたいタイプです❣️

※丸いアイコンはclubhouseのただっちさんの蟹座♋️の部屋野もの。サクッと作ってくださいました。ありがとうございます😆
仕事出来る方ですね😇
蟹座♋️と言いながら全ての星座を受け入れてくださるその考え方尊敬します💟🤍
→蟹座♋️ありましたっけ?ってボケかましぃました😂😂

#まりお6912
#武田双雲さん
#生き方優しさ声心顔
#丸っと好きだ❣️
#clubhouse
#ただっちさん
#ただただ感謝です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?