笑顔って最強だ🌈


めっさ笑っとう😁
『笑う角には福来る』
ご家族やお友達やファンの皆様や
エド・シーランさんの廻りは
いつも賑やかそう😆✨
実は全く知らない存在でした。
書道家の武田双雲さんがLINE LIVEで
彼の歌をうたっていて知った。

僕はリアルで色々動いてきたけど
SNSによりもっと大きな世界にも気づいた
ことわざの意味は、
いつも笑い声が満ち、和気藹々(あいあい)
とした家には、自然と幸福が
巡ってくるものである😊🌸
SNSから拾いました。
いつもありがとうございます。
全てにおいて通づると思う。
にこにこに勝るものは無し。
うちの実家の車のナンバープレートは
25-25なんです🤭
というお話し。

Instagramのストーリーお借りしました🙇‍♀️
24時間で消えるけどー

読んでくださりありがとうございます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?