画像1

失敗について(2022/03/23の音声)

まりお6912
00:00 | 00:00
武田双雲さんのTwitterより引用しました❣️
私が思う失敗は…。
何かをしようと思うその時には存在していません。
後になって自分で気づいたり人から助言されて失敗だったと気がつきます。
という事は失敗するか?どうか?は判断基準ではないのです。
私は常に後悔しないか?どうか?でもの事をはじめるか決めています。
悩む時間は0.2秒。
長く考えても導き出す結果は変わらないからです。

例えばこの音源、吹き込み二回目です。
事前に写真を用意しておけばよかったのにしていなく、音声入れて写真選択の場面でアプリを閉じて写真撮影。戻ったら音源消えていました😅
まぁそれは失敗と言えば失敗。
そこであー面倒くせーっと思ってやめるか?
きっと話とけば良かったなって後から後悔すると思うから再度音入れました。
そういう事。
魂の鍛錬で気を長くする修行があるらしい。
意外と色んな場面であーって事が起こりますが冷静に対処しています。
またスピリチュアル的な側面で視ると、はじめに一回目では話していないエピソードを入れてお話しました。
それはまだ何処にも配信していないもの。
だからかもしれません。
特に内緒にしてる訳ではないけど心の奥底に眠っていた記憶で男性絡みのものを話す必要もあるのかなと。
感覚ですが。 
ではこの辺で。
最後まで聞いてくださりありがとうございます😊
#まりお6912
2022.3.23 15:55

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?