見出し画像

私は学びの“脱インプットメタボ“したい!

こんにちは☀️
むらっちです🙌🤓

いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます🙏
励みになってます♡


今日は、書かねば!と思わず思った🙉
「今日のVoicy」のお話


タイトルを見て「はい!それ私( ^ω^ )」
お話をお聞いていて耳が痛い🙉🙉🙈

私は正しくインプット過多のアウトプット貧乏
自覚もあります…😔
今年に入ってInstagramやnoteで少しずつ外には出してきたけど…

疑問、不安なことがあるとインプット過食がスタートする体質なので
私は今きっとインプットメタボ😨

なお先生やマシさんがお話されてたように
どんどんアウトプットしないと霞がかかっちゃう、忘れちゃう
本当にそうなんだよなぁと

私も脱インプットメタボ、アウトプットマッチョになりたいと
また一つ野望ができました🤭

学ぶのって楽しくて、ついついどんどん深掘っていって
掘っているのが楽しくなっちゃうんですよね
(私だけかもしれんけど)

少しだけ話はそれますが、今10/6(日)に養成講座卒業生だけで集まって行う
イベント(Roots)に、出てみることにしたんです.
(自主開催であって美筋ヨガ事務局、studio Hのイベントではないのでご注意を)
インストラクター8人集まってやるのですが、
台本作り、アウトプットでまさに躓いて今苦い汁を飲んでる感じです😅

ただ、自分の言葉で表現して相手にどれだけ伝わるかを試すタイミングでもあると
思いアドバイス、意見を聞いて試行錯誤しています
(一般の人に、ヨガの経験や体の知識がない方にどうやって伝えるか、言い回し、立ち回りなど)

アウトプットしたから反応が、意見が
もらえる環境にある.ありがたいなと感じてます.
(おかげで今後はどうしていこうとかどこの勉強をしなきゃいけないとか課題も見えてきた)

私のアウトプットはまだまだ微々たるものだけど、
これも継続していけばアウトプット “プチ“マッチョにはなれるかなと笑
私はまずはこんな感じで進めていきたいと思います笑


と言うことで!
突然なんですが、美筋ヨガ養成講座生、卒業生の皆さん!
一緒にアウトプット会しませんか?🤣←
(少人数で5人ずつぐらい、1時間〜1時間30分ぐらいでやりたいなと検討中)
zoomの部屋はこちらで準備します🙏

ご興味ある方はお手数なんですが
Instagramの「@2525m.8」にDMいただけたらなと思います🙇
自分から声掛けは初めてなんでうまく行くかは分かりませんが…笑
(こんなざっくりでいいのかな…笑)

私もきっと沢山霞がかかってしまっていたりするので
気づきのためにもお話できたらなと思い、行動です笑

一般の方にもそろそろモニター募集して
やっていこうとも思ってます!

まだまだ至らない点多いですが、いろんな経験が勉強!
前向くしかない!と奮起中です笑

体調も落ち着いてきたので、そろそろリールも再開します!
アウトプットも楽しむぞ🙌😁


むらっち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?