見出し画像

吉方旅行2日目

こんにちはーっ!
地球を楽しむための、1日10分活動❤️96日目です。
今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます❤️
今日のトークと昨日1日の10分活動報告です!

吉方旅行2日目

今日は吉方旅行2日目でした。
レンタカーを借りて、荘内神社へ。
桜並木がめちゃめちゃきれいでした。

荘内神社の花手水(はなちょうず)も美しい。
毎日お手入れているそうです。
桜といい、花手水といい、眼福でした。
この季節を選んでよかった。

そうそう、今回吉方旅行に行くことを決めたのは先月の手相スクールの後すぐでした。
西谷先生がスクール生と吉方旅行の話をしてたのも理由の一つですが、中指の爪の白点がちょうど出てきた時だったんです。

爪の白点は幸運の印です。
出る指によって意味合いが異なります。
中指に出る白点は「旅行や移転等の幸運」
無性に行きたくなっちゃったんですね。

他の指に出る意味ですが
親指は「愛する人が出現する」
人差し指は「希望が叶う」
薬指は「名誉や名声、配偶者」
小指は「不動産や金銭」
どれも幸運の印です。

ちなみに3つ以上出ている場合は神経疲労だそう。
2つまであればラッキーです!
爪に出ている期間は幸運ですよ🎵

では、また明日ー!

〜ここからは個人的なルーティン報告です〜

地球で楽しむための、1日10分活動

この活動は、私を奮い立たせるために続けているルーティン報告です。
現在の優先順位順で記載しています!

朝ノート
・追加しました。2/10~
瞑想
・86日目です!マインドフルネス瞑想を。
朝の体操
・8分&12分
筋トレ

・ルセラ腹筋95日目(夜)

いつも読んでくれてありがとうございます❤️
みんな愛してるよー!❤️
わたしはわたしのわくわくを。
あなたはあなたのわくわくを。
大事にしよー❤️

現在の10分活動まとめ(リンク)

朝ノート
https://youtu.be/kpuO-FhoOfc?si=dyjqycpCuvC0Hhgx

朝の体操
https://youtu.be/V9_dLnoXt7s?si=1qkJ5j88WAthA8FC

https://youtu.be/16H3E_6Ww_M?si=_6siITyQJ6mAiwcA

筋トレ
https://youtu.be/UJgT78z1TIc?si=Z4A5qkIjvhk2_Wuh


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?