見出し画像

吉方旅行ふりかえり

こんにちはーっ!
地球を楽しむための、1日10分活動❤️99日目です。
今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます❤️
今日のトークと昨日1日の10分活動報告です!

吉方旅行ふりかえり

今回の吉方旅行のまとめです。

行き先 山形県鶴岡市
宿泊先 スイデンテラス

1日目 移動日
鶴岡駅からホテルへタクシーで移動
ホテルチェックイン

2日目 
タクシーで駅へ
レンタカーを借りて荘内神社、加茂水族館、観光物産館へ

22、222、8888、222
たくさんエンジェルナンバーを見た日でした。

3日目
ホテルでゆっくり
近くを散歩

4日目 移動日
家に帰宅

4日間、北の象意である水、液体にかかわるもの、場所を積極的にとりました。
温泉、地酒、ガソリンスタンド、水族館、などなど。

鶴岡はまた行きたいと思うくらい、とてもよかったです。
加茂水族館は2026年にリニューアルするみたいなので、また必ず行きます!!


では、また明日ー!

〜ここからは個人的なルーティン報告です〜

地球で楽しむための、1日10分活動

この活動は、私を奮い立たせるために続けているルーティン報告です。
現在の優先順位順で記載しています!

朝ノート
・おやすみです
瞑想
・88日目です!
朝の体操
・おやすみです
筋トレ

・おやすみです

いつも読んでくれてありがとうございます❤️
みんな愛してるよー!❤️
わたしはわたしのわくわくを。
あなたはあなたのわくわくを。
大事にしよー❤️

現在の10分活動まとめ(リンク)

朝ノート
https://youtu.be/kpuO-FhoOfc?si=dyjqycpCuvC0Hhgx

朝の体操
https://youtu.be/V9_dLnoXt7s?si=1qkJ5j88WAthA8FC

https://youtu.be/16H3E_6Ww_M?si=_6siITyQJ6mAiwcA

筋トレ
https://youtu.be/UJgT78z1TIc?si=Z4A5qkIjvhk2_Wuh


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?