見出し画像

感謝を伝える!

今日も遊びに来てくれて、ありがとう❤️

今日は私に大きな気づきを与えてくれた人の話です。
私の経験してきたこと、私が得た知識、私の感じたこと。
私の頭の中にあるすべてをGiveしていくので、
受け取ってもらえたら嬉しいです。


感謝を伝えていく❤️

記念すべき一人目
それは、ライフ・コンサルタントの西谷泰人先生。
西谷泰人先生に出会わなかったら。。
私の人生はまた大きく違った世界にむかっていたこと、間違いない。
2023年の1月。
西谷泰人先生の手相鑑定を受ける前の私は、
とにかくまったく心が生きていなかったから。

じぶんは何者なのか?

自分は何者なのか?
何のために生きているのか?
そんな大きな疑問を持っていた私が、
西谷泰人さん著書のたくさんの本に出会って、とにかく読んで読んで読んでYoutubeチャンネルも観て、そして「西谷先生に手相を見てもらいたい!」と思い、手相鑑定の予約をした。あの日の私を褒めたい。

どきどきの手相鑑定

手相鑑定を受ける前は、何を言われるのか怖かった。
何者でもない私。
そう思っていた私に、西谷先生の鑑定は希望の光だった。
私の大きな思い込みで悩んでいたことがクリアになったし、
未来への大きな可能性を感じてわくわくした。
吉方位旅行の相談も前のめりでしていた。

手相鑑定を受けた後

西谷先生の手相鑑定を受けてから、いろんなことがあった。
どんどん思考や行動が変わっていった。
・吉方位へ旅行
・吉方位へ引っ越し
・やりたいことをやる
これをやっていく過程でいろんなことに繋がっていった。
そのことについては、また別の投稿で話していく。
まずはその大きなきっかけを与えてくれた、西谷泰人先生へ
感謝の言葉を。本当にありがとうございました!
あなたのように、人に希望の光を与えられるような、
にこにこ太陽みたいな存在になります。
そしてまた会いにいきます。

もし、あなたが誰かに占ってもらいたいと思ったなら

もし、あなたが誰かに占ってもらいたいと思ったなら、
運のいい人に見てもらうこと。運のいい占い師に。
運のいい人は、光と希望を与えてくれるから。
素敵な言葉をくれるから。
どうか、占いジプシーにはならないで欲しい。
どうしようもなく悩んだら、運のいい人に相談してほしい。
もちろん私でもいい。私が愛で導くから❤️

愛のレコメンドコーナー❤️

私が読んだ本のご紹介です。
まずは西谷先生の本を中心にまとめました。
どんどん追加していきますね!https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Cz6m4ZbmwvU7McY4lZ-AqPOlXDVmkw11PRSmj9uXr38/edit?usp=sharing
西谷先生の本はKindle Unlimitedで読めるものが多かったので、
買った本もあるけど、Kindle Unlimitedで読めるもの中心に片っ端から読んでいきました。
何より今月出た新刊2冊がすでに読める!!!
西谷先生を知るきっかけになった、卯野たまごさんの本も
Kindle Unlimitedで読めます。漫画なので読みやすいです🎵

西谷先生のYoutubeチャンネルも紹介させてください❤️
https://youtube.com/@nishitani-show?si=ZMrEHZAcu9fz0wth
見ているだけで元気パワーもらえますよ🎵

ここまで読んでくれてありがとうーーー❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?