見出し画像

『魂占い』を読んで勇気がわきました✨

3月は、元気がなかった私。

確定申告の計算に追われ、「うわっ、去年学びすぎ…どうマネタイズするんじゃ💦」と頭を抱えていたのもありますし、

子どもたち2人が卒業を迎え、気が抜けてしまったのもあります。

そんな、なかなか行動できない心境の中、縁あって、かげした真由子先生の『魂占い』を読みました。

もともと、数秘鑑定から見る魂の望みや使命は知ってはいましたが、西洋占星術からみる『魂占い』にも興味がありました💓

昨日、書店で買い求めて、
ワクワクしながら読んでみると…

私は、「未来を見通す瞳」タイプ。

内容が腑に落ちることばかりで、
「わかる〜」「そうだよね〜」と
納得することばかり。

自分の生まれてきた意味が、
はっきりとわかりました。

私は、家にばかりいて、
子どもの世話をしていても
心は満たされない。

世界に向かって、
自分軸で発信していこう、
世界とつながっていこうと
決心がつきました。

だって、魂が望んでいるのだから。

ひっそり暮らすよりも、
私の魂の幸せは
世界とつながることなのだから。

勇気を出して、行動あるのみです。

『魂占い』の本に勇気をもらったので、
私も、世の中がよくなるような
行動や仕事をしていこうと思います。

生まれた意味を思い出させてくれる
ステキな本なので
人生に迷っている女性には
とくにオススメですよ♪

書店購入キャンペーンも実施中ですよ

3月21日~3月28日 21:21まで!

https://iroironoiro.online/l/tamashiiuranai/bookpb_mm


#魂占い #未来を見通す瞳 #魂タイプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?