見出し画像

2021/11/13 サチヨ練、RX試乗会からのサバサンド

小山田にてRX主催のスペシャライズド試乗会があるとのことでチーム員(中森監視官)誘って参加。サチヨ練も出るつもりだったがチーム員も出るとかいうので、朝5時30分から矢野口へ。安定の遅刻をかまされる。ギリギリ間に合わなさそうなので、急ぎましょうとポロリ。水を得た魚のようにゴリゴリ前を引かれ、スタート地点合流前にボロボロに。時間的に成瀬駅には間に合わないので、あかね台のローソンで合流することに。こどものくにのファミマでは速度かなり出てるので私の脚力では合流難しそう。

んで、監視官がブレーキパッドを調整してるときにいつものメンバーが。信号でみんなまっててくれた。準備が整いガツンとスタート!矢野口からゴリゴリ引かれてたからか全然ついていけず。緑山で千切れ、鶴川でキャッチするも真光寺で千切れ、JIJIさんと井下アニキと3人旅。珍しい。結局、前半戦は連光寺でJIJIさんも離脱、アニキも千切れ、ひとりでゴール。竹芝2人と監視官だけ暴れ回っていたようだ…

後半戦は監視官にゴリゴリやられて終わり、梨状筋が臨終。スペシャライズドの試乗会へ向かおうと女子次代のエース、ゆかりんと小山田セブンで合流しに、小山田逆周回で半周してたら、試乗会場発見、順調。セブンにつき、CCMRのファントムとサバサンド行く約束してしばしの別れ後、マッチョにナンパされ、一緒に試乗会場へ。SL7サイズ52を予約して、だらだら待ってたらRP9が目につく。高岡さんの私物のハズだが図々しく、試乗させてくれって頼んだら快諾してもらえる。ポジション合わないかと思ってたがまさかのシンデレラフィット。RP9の乗り味はかなり良かった。120マンありゃ即買いするレベル。納車は来年3月らしい、人気車種だね。マッチョも完成度高いと褒めてた。

試乗おわり、矢野口でファントムと合流、マッチョと別れサバサンド食べに仙川へ。サバサンドは安定のうまさ。梅しそを妻へのお土産に帰宅。ここで監視官とゆかりんとはお別れ。仙川からの帰宅は20号走りたくないので東八経由で野猿出た、遠回りルート。14時帰宅。120キロくらい乗った。TSS300とか、監視官のせいだよね…

https://intervals.icu/activities/6249924665

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?