君が、#コメント返信

広告してくださった

MA・I さん、はくまいさん、生物部さん、オプーマさん、フリー素材あそび さん、ケイエスさん、まあくんD さん、Mihaya さん、コモズン さん、ぬぽ(ぬぺらっぽ) さん

ありがとうございます!

コメント回収のコーナー

広告ではMA・Iさんが面白そうなど言ってくださりありがとうございます!

Part.1

>うぽつです

うぽありです、このために頑張って(以下略)

>!?この曲聞いたことある。

○○の主役は我々だ!さんの曲ですね、配布しておりますのでよろしくお願いいたします

>おおお、おおおおおおお

OPって大体いつも作っているので私のはいつも見れる

>木間君のPCか

>え?

女の子好きっていう設定らしいっす

>逢魔時?

そうですね、逢魔時です。

Part.2

>うぽつ系は省略

>結構RP長い。力入ってるなぁ

GMが悪い

>乙です

ありがたい…

Part.3

うぽつ系だけだったので省略

Part.last

>ほう

実は動画内では載せれませんでしたが、仁王君は魔法の才能クリヒが飛んできていました。破られたけど。

>おおおお

判定成功するかめちゃくちゃハラハラした

>えええええ

使命的にね、まぁうん。後は魔人化に関してはまぁうん

-------------

そんなわけで、無事完結しました!いやー疲れた、表現したいものもできたし満足です。GMをいじめるのはよくないよ!でも楽しかったのでおっけー!みたいな心境でした。月2投稿からかれこれ4ヶ月経ちましたがそろそろ詰みそう…まぁこれからはまったりとして投稿する予定なのでよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?