自己分析1000問

なぜ自己分析をするのか?目的は?
嫁に、やりたいこと、自分ができること、何が好きで、どういう人生を送りたいのか、言語化できてないことで、毎日、うやむやなことしか言えていないと言われている為。
自分のことはなんでも嘘偽りなく即答することが目的

現在の自分の人生の軸は?
嫁を幸せにする。

自分の夢と向き合う事で何を得たいのか?
今できる行動に気付きたい。

将来の夢は?
老後嫁と笑顔で手を繋いで歩く。
陸上選手として、オリンピックでる。
野球で甲子園
一流のボードレーサー

理想の職業は?
嫁となにかできること
スポーツ選手
ボートレーサー

理想の人は?
原田才一郎
つうめ
くりばら
とぐち
きたけん
つゆぎさん

理想の食生活は?
食べすぎず、ゆっくり、スムーズに食べる
手料理
ハンバーグ、肉、

理想の住まいは?
いい匂いの、檜などの、部屋の模様替えが何度もできる

理想の年収は?

理想のパートナーは?
面白いことを一緒に楽しめる人

あなたの信念は?
他人のことを悪くいわない

30代になったときどんな仕事をしていたいか?
誰かをおもてなしし、文化祭のような、きてもらった人の笑顔、子供の笑顔溢れる、その場所に行きたくてたまらなくなる。

30代になったときの地位は?
かっこいいパパ

30代になったら、世の中にどんな影響を与えている?
こんな生き方できるんだー

30代の年収は?
1000万

何に優先的にお金を使いたい?
自己投資、成長すること、旅、家族

30代になったらどこに住みたい?
庭があり、ベランダがあり、黄色い灯りが広がり、伸び伸び自由なことできる場所

30代のライフスタイルは?
多くの人と関わる

30代で新たに挑戦したいことは何か?
移住

30代では周りからどのような役割を期待されている?
行動力、勉強好き、愛妻家を皆がしっている

何歳まで働いていたいか?
自分たちで生み出した物に関わり続けたい

死ぬまでに実践したいこと?家族
あかるいところ自然のなかでパーティー 

死ぬまでに実践したいこと?友人
スペイン巡礼🇪🇸🥘

死ぬまで実践したいこと?勉強、仕事
羽柴幸史朗が作ったものを世界にアピール
本を出すくらい自分に自信をつける

死ぬまで実践したいこと?
大会で優勝!!1番!!

死の瞬間をどう迎えたい?
死ぬ間際まで、熱狂していて、周りに大切なひとがいてくれる

前回の100問で得たことはなに?
その場所にいたら場が盛り上がる存在に憧れている。
何かで優勝したい、1番になって表彰されたい。

性格と向き合うことで何を得たい?
好きなものは何?本音はなに?

改めて自分の性格を一言で表すと?
前に立ちたい
かっこいいものに憧れてた
明るい
好きなことならなんでもできる

座右の銘は?
女の子のこと考え続ける男
惚れて通えば千里も一里

自分の好きだったところ
足速い
運動できる
面白い
元気 活発
女の子にモテたいと頑張る

自分の嫌いだったところ
遅刻
臭い
かくごができない
先のこと考えられない
周りに合わせる

自分の尊敬できるところ
優しい、感情豊か、柔らかい存在感

自慢できたことは?
みーちゃんと付き合った
足速かった
陸上3年間やった、野球三年間やった
ボートレーサー養成所

コンプレックスだったこと?
臭い
髪型
ファッションセンス
話術
字汚い
クラスの中心にいけない
カリスマ性のなさ

一番大事にしていたもの
レゴ、一人ゲーム妄想、ゲーム、
手紙、アルバム、
髪型、みーちゃん、
野球部、ゲーム、カッコよさ

一番疎かにしていたもの
勉強、大会優勝目指すこと、進路、努力
勉強、人付き合い、
約束事

空気を読むタイプだった!

他人のアドバイスを聞くタイプか?
聞くけど、心の中で自分で決めてた

ポジティブ

決断時どんな判断軸を持っていたか?
どっちがかっこいいか
収入多いか
一緒にいたい人がいるか
兄弟より良い方に
家からちかい
夢目標キラキラしているか

前回の100問で得たことは?
大きな目標を掲げるも、結果に結びつく努力をせず、
目指している自分に酔っていて、その過程をかっこいいと思っている。達成してしまうと、こんなもんでいいかと満足してしまう

自分の性格をより深く知るとこで、自分をどう変えたい?
悩むことない、圧倒的な自信と突き抜ける行動力

自分の性格を一言で表すと?
単純
モテると逃げるが実は嬉しい
楽観的
自分が得しそうだと思ったことをやる

自分の長所は?
逃げ出さずやりきる。
遊び好き
やったらできた
ハマったらとことんハマる

自分の短所は?
自分に甘い
サッカーやめた
太鼓やめようとした
悪ぶろうとした
複数人の女子に好意抱く
全部中途半端
遅刻
嘘をついた。ラムネを歯磨き粉
追い込まれてからやる

父親と母親どちらに似ていた?

自分の強みだったと感じていること?
なんでも言ってしまうこと
なんだかんだ続ける環境依存
とにかくやる

自分の弱みだったと感じるところは?
失敗すると、恥ずかしくなり、自信を持ってコミュニケーションとれない
快楽にまける
勝てないと分かると努力雑

性格は内向的だったか?外交的だったか?
外交的
内向的に一度なるも、モテるの外交的以上

コミュニケーションは苦手だったか?得意だったか?
得意だ

初対面の人でも気楽に打ち解けられたか?
モテたいとかカッコつけたいという感情あるとうまく話せなかった。
本音は話さない。

一人でいるのが好き?複数人でいるのが好き?
一人でいる時間もいる
学校好きだった

人の悪い点といい点ならどちらを多く見つけた?
いいところ
悪い点は見ないようにしてた

1番仲の良かった友人の好きなところは?
どんなことも受け入れてくれた。
まっひーは、なんでもやりたいこと合わせてくれた
運動会好きだった

無人島に一つだけ持っていけるとしたら?
自己表現できるもの

無人島に一人だけ連れていけるとしたら?
みさき

前回の100問で得たものは何か?
自分の思うがままに遊ぶのが好き、今捨てられないモテたいとかの感情がうまくいってない原因だった

自分の経験と向き合うことでなにを得たい?
なにをどのような基準で選んできたのか知りたい

1番嬉しかったことは?
養成所合格
ママの手料理
みーちゃんと一緒に歩いた廊下
みーちゃんと付き合えたこと
ヒット打って10割バッターって言われたこと

一番楽しかったことは?
過去の頑張った経験を語るとき
みーちゃんといるとき
川西合格

一番幸せな出来事は?
一緒に何かを成し遂げて、ハグするとき
目標や、夢があってそれを目指してる時

1番の成功体験は?
ボートレーサー養成所の三次試験面接

一番誇れる経験は?
養成所合格

一番感動した経験は?
野球部最後の夏大

一番努力した経験は?
養成所の試験勉強、5回目の受験期間

一番影響を受けた出来事は?
原田才一郎と試験を受けれたこと。絶妙な緊張

一番影響を受けた人は?
原田才一郎

周囲と協力して成し遂げた、一番大きなことは?
文化祭で子供の笑顔

生き方や考え方を刺激された経験は?
みさきとの生活

一番嬉しかった言葉は?
おめでとう🎉㊗️

一番悲しかったことは?
ママが亡くなったこと

一番苦しかった経験は?
年下に負けていた。養成所生活

前回の100問で得たものは何か?
努力した時間に重きを置いていて、そこに感動してる

自分の経験をより深く知り何を得たいか?
昔の自分の本音を知る

一番裏切られたと感じた出来事は?
ものを取られた時。

一番の挫折体験?
養成所退所
埼玉栄落ちたとき
ふられたとき

一番恥ずかしい経験は?
養成所内で、年上なのにダメダメだった
人前で話すとき喋れなかったこと

一番影響を与えた出来事は?
あいさつ
元気

一番影響を与えた人は?
らつきに退所したメッセージ送った時

一番悲しかったことばは?
言うだけじゃん
やめちまえ
いらない
帰っていいよ

一番大きな嘘は?
養成所まだ退所してないよ、頑張ってるよ

一番後悔していること
健康管理、
出来ないことを恥だと思った
遅刻

もっとも自尊心が傷ついた経験は?
養成所内での立ち振る舞い
自分自身を語れない

一番怒りを覚えた出来事?
怒鳴られたとき、自分ではないと思っているとき

一番許せないできごとは?

最も反感をかった出来事は?
戸田ボートでの出勤日数の少なさ、合格したこと言わなかったこと。

一番大きな秘密は?
くさい、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?