★2,神様人間の生き方 第1歩とは!

頭で考えると人間となり、

心で考えると神様になります。


子供の頃はみんな神様だった。

それが大人になるにつれて人間になってしまった。


生きるのが嫌だ

世の中は今。

生きるのが嫌な状況に傾いています。

 

だから「生きるのが嫌」という感情は、

精神が狂った訳ではなく、事実です。


心が優位になればなるほど、「生きるのが嫌」になります。

感性が良いほど、「生きるのが嫌」になります。

公衆トイレが汚いと「嫌な気分」になるのと同じ。


精神病ではないのです。


生きるのが嫌な人は

神様に近いのです。


人間としての生き方や、成功法は、世の中にたくさんありますが、

神様人間の生き方はない。


勉強はしたいけど「学校に行きたくない」

仕事はしたいけど「職場に行きたくない」

社会貢献したいけど「外に出たくない」

心が優位になると、

こんな感情になります。


そらそうです。

人や世の中の汚いところが、普通の人より観えるし感じるからです。

 


神様人間の生き方

人間としての生き方や成功法は、巷に出回っていると思います。

でも、神様人間の皆様の学ぶところがないので、

路頭に迷い、最悪の事態になる場合もあります。


「このままでは生けない!」


神様人間がこの世から抹殺されることは、

神社を壊すことと同じです。


神様人間がいなくなれば、

異常気象や戦争は鎮まることはなく、

世界は、、、



問題は、

今、神様人間の皆様が病み始めています。


今、わたしが焦っているのは、

神様人間の皆様は、自分が神様だと気づかず、

「人間として不出来だ」「社会のクズ?」と勘違いし始めて、

消滅する勢いだからです。


このままでは生けない!


あなたは神様です。


あなたは、異常気象や戦争を鎮める力を持っています。


神様人間は一人で

学び・仕事し・社会貢献できます。

 

神様は神社に引き籠っているように、

神様人間も家に引き籠ります。

また、

無理やり嫌々、外に出て学んだり、仕事をしていることでしょう。


社会でクズ的な扱いを受けようが、

あなたは自信を失っている場合ではありません。


あなたは神様です。


そのことをもう一度思い出すとき。

「こんなもんじゃない!」

「社会貢献したい!」

という思いは実現できます。



この記事を読んで

腑に落ちる人は、神様人間です。


美しい世界を創造できます。

 

  

今日も、

公にはできない、

手遅れになる前にお伝えしたいことを書きました。

 

神様人間として生きたい人だけ、ご覧ください。

「 お 子 様 に も 読 ま せ た い 」 と感じましたら、ぜひ♪

 ↓ 


ここから先は

2,914字 / 5画像

¥ 888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?