★あなたの思考は、誰かにコントロールされている!?

『 タ イ ワ ン ア リ タ ケ 』

ってご存知でしょうか。

 

漢字で書くと、

『 台 湾 蟻 茸 』 

 

 

どんな茸かと言いますと、

宿主をコントロールする茸です。

 

 

ゾンビの原理!?

宿主に寄生して、思考を乗っ取り、自在に行動させる茸が、実際にあります。

 

 

このタイワンアリタケは、真菌(カビ)類に属します。

 

 

タイワンアリタケは、蟻に寄生して、動きをコントロールします。

 

 

寄生された蟻は、

木に登らされ、適度な高さまで行くと、葉っぱや枝を噛み、そのまま動かなくなります。

 

そして、蟻の頭から胞子嚢が出て来て、胞子を空気中にばらまき、他の蟻に感染します。

画像1

20200515123449_00001 - コピー(1)

オフィオコルジケプス科タイワンアリタケOphiocordyceps ootakii(1)



 

以下の画像をみると、

感染していないアリの顎の筋繊維(左上)に対して、感染したアリの顎の筋繊維(右上)が寄生によって肥大していることがわかります。

また、左下と右下に写っているブドウのような小さな粒の塊が、筋繊維の表面に発見されました。

研究チームによると、これは細胞外小胞の1つだとのこと。

アリの細胞由来なのか、それともタイワンアリタケの細胞由来なのかはわかりませんが、菌類がアリの顎を操作するための伝達物質を含んでいる可能性があると研究チームは述べています。

画像4

 


いかがでしょうか。

このように、あなたの思考は、誰かの伝達物質により、コントロールされている、、、


その寄生する存在が、

善玉であれば、幸せな人生を創造でき、

悪玉であれば、不幸な人生が創造されます。



今回のワクチンは、遺伝子を組み替える、人類史上初めてのワクチンです。

ワクチンにより人間も、タイワンアリタケに寄生された蟻のようにならないのでしょうか、、、


そして、

今、インドでパンデミックが起きている、ムコール症。


この辺りの真実を、書きました。

、、、が、

目覚めていない方は、絶対に見ないでください。


「 怖 い か ら 公 に し な い で ! 」 とか、

公にすると不都合な方々から 「 や め て ぇ ー 」 と悲鳴が上がります。


ですので、わざわざ見えないところに書いています。

では、目覚めている女性のみご覧ください。


 ↓

ここから先は

5,183字 / 15画像

¥ 888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?