★さらに人生を進化させたい女性へ

芸能スカウトの仕事は、

人生を進化させ続ける仕事です。

そのコツを今日は書いてみます。



まずは、

進化させる為になにをするのか?


ただ努力するだけでは、なかなか進化させることは難しいと思います。



ではお伝えします。

それは、『自分の知らない自分を見つけること』


皆さんは、

『自分の知ってる自分』は知っています。

また、

『他人の知ってる自分』も知っています。

でも、

『自分の知らない自分』は知りません。



進化するとは、

『自分の知らない自分を知ること』です。



スカウトの現場では、

スカウトした方へ、この作業をしています。

「 あ な た は そ ん な も ん じ ゃ な い 」と。


これは、

「わたしはスゴイ!行ける!金持ちになれる!」などの、思い込みではダメです。


具体的に、『自分の知らない自分を見つける』こと。



知らない自分を見つけたことがある人なら、

「思い込み」と、「実際に見つける」という違いが分かると思います。。



『自分の知らない自分を見つける』と、

自然に選択するものや、行動が進化します。

すると、自ずと人生も進化します。


一つ『自分の知らない自分を見つける』と、

一つ進化します。


また一つ『自分の知らない自分を見つける』と、

一つ進化します。


一つ見つける度に、一つ進化します。



人生を進化させ続けている人は、

『自分の知らない自分を見つける』マニアといえます。


知らない自分を見つけることが、面白くて仕方ないのです。

このような人は、一生進化していきます。


そして、そんなマニアな女性の為に、

今日も刺激的な記事を『note』で書きました!

本当に刺激的なので、マニアでない女性は絶対に見ないでください。

ほんとに!

 

では、

『自分の知らない自分を見つける』マニアな女性は、以下をご覧ください。

  ↓


続きをみるには

残り 5,134字 / 10画像

¥ 888

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?