見出し画像

人間ドック

一昨日、人間ドックを受けてきました(*´ω`*)🌻

人間ドックは人生初✨️

血液をビーカー5本分とられて
人生初失神で気を失いました😇

その他の検査中もフラッフラで、
お友達に頼んで生命の作用で遠隔ヒーリングをしてもらい楽になりました(∩´∀`∩)💕

遠隔ヒーリングって凄い👏✨

体調も復活して検査結果が出るのが
楽しみ🥰

特に何もありませんように🤗🍀

そろそろ仕事探ししなきゃ行けないんだけど福岡にやりたい仕事が無くって
困り中🙈

仕事ってなんのためにするんだろうね?!

31歳になり大人になり
知らなくて良い世界を知り
世の中って大多数は不要な仕事で成り立ってたんだなぁって·͜· ♡

とりあえず、私の住む福岡にはやりたい仕事が無いから福岡を出たい🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?