もぎ関 @2023.9 重岡くん


2023.9.10 (1週目)

▼31歳になって初めてのもぎ関

✦ 30歳の1年で思い出深かったこと
(^ヮ^=)ライブっすよ、やっぱり!
・ツアー、サマソニ 思い出深かった
・ライブしてるときが一番自分の“現在地”を知れる
・自分が自分でいれてるなって強く感じる
・でもお芝居も嬉しい
・ライブも音楽も迷わずに好き
・っていう中でお芝居もできてる自分が好き
・心のバランスが取れてる

▼これを歌われたら落ちる曲

(^ヮ^=)シンプルにドリカムさんですね
「大阪LOVER」

(^ヮ^=)男性なら尾崎豊さんちゃいますか
「I LOVE YOU」「OH MY LITTLE GIRL」

▼近況

・「禁じられた遊び」の番宣で色々出た
・YouTubeでAぇ! groupとコラボした

(バラエティーでもYouTubeでも)
・自分がウケてるとこめっちゃ巻き戻して見る
・ずっと見ちゃう
・まず自分がウケている事実を見る
・次メンバーの笑ってるところを見ていく
・次画面に映ってないスタッフさんの笑い声を聴く
・ワイプに出られてる他の芸能人さんを見る
(^ヮ^=)最高っすね‼️← w w w

▼サマソニ

・攻めの姿勢でノンストップ
・ええじゃないか、ズンドコ、WEST NIGHT
   盛り上がる アイドル 踊りつつ煽る 歌う
   バンド曲じゃないスタイルで攻めて
   ガッとバンド曲で攻めていく
   息つかせないスタイル オープニングだったし
・不安もあったけど実際やってみて良かった

▼映画「禁じられた遊び」

・久々の映画で構えた
・どの作品でも構える 儀式的に必要
・ドームツアー等やりながら撮って駆け抜けた
・今思えばなかなかの生活 嘘みたいな話
・そんなこと考える間もなく必死
・炎の体育会TVもあった エグいですね
・いっぱいいっぱいで何とか走りきらないと
・そんな中で映画の現場が明るくて助けられた
・共演者さんと話すのは抜群に楽しい
・こういう経験がまた色んなとこに活きていく

▼CM(ホームタップ、フェイタス)

(^ヮ^=)キリンさんです!
キリンさんに!感謝の思いを届けましょう!

(^ヮ^=)久光製薬さんに感謝を!
送りましょう!

・けんしげひーでご飯行った
・それぞれのグループの話をした

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
🎧TSUNAMI/サザンオールスターズ
・このコーナーでかけようと思ってた
・オーソレメンバーでご飯食べに行った
・モモコさんがサザン大好きで話した
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

▼セリフ覚える必殺技

(^ヮ^=)ない!
・もがいたりあれこれ試すのが必殺技
・セリフを覚えるのは単純作業の繰り返し
・人だからどうしても飽きてくる
・今日は座って読もうかなとか
    歩き回って声に出して読んでみようかなとか
    ボイスレコーダーにとって覚えようかなとか
    あの手この手!
・覚える必殺技はないけど、
   セリフを馴染ませることが必殺技
・人による よそはよそ うちはうち はよ寝ぇ!w



2023.9.17 (2週目)

(保存してなかったので当時のポストだけ
載せさせていただきます……………)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?