見出し画像

POWER @福岡 MCまとめ

重岡担の、重岡くん中心の主観レポ。
なので、全部書いてるわけではないです!


@3/31

福岡はよく声が出る話

ジャスミングアップで指揮者をしてた方に
重岡くんがお辞儀しに行ってた(優男)

小瀧「ジャスミングアップの元祖の力」
大雪で開演時間が遅れて、待ってる間
ファンがBGM聴きながら歌った話を紹介。
↑これが思い出話として語られるのが感慨深い…


飛行機の中での話

重岡 照史 淳太 の席順
照史くんはダウンロードしてきた映画を観てた
重岡くんは寝てた
淳太くんはバズライトイヤーを観てたけど
3分後に寝てた→気づいたら終盤だったけど泣けた
重岡「めちゃくちゃ好きやん」


こたしげ好きなこと(趣味)ある?な話

重岡「俺らはみんなの笑顔やけど?」
重岡「みんなのことだーいすきだもん!」
小瀧(肩組んで)「一言一句、一緒(ドヤ)」
照史「…明日オフになったら何する?」
重岡「明日…?ほんまにオフなんですか?」
\\\総ツッコミ///
実際は、格闘技・ジム・音楽聴く
最近ドラマの現場でもテンション上げるために聴く


ドライブで流す曲の話

小瀧「自分たちの曲、『#Followme』とか…」
照史「フォロミー♫フォロミー♫フォロミー♫(E-girls)」
流星「それ俺の妹や」
小瀧「『君のために歌わせて』とか…」
照史「キミノ♫タメニ♫ウタワセテ♫(E-girls)」w w w w w

重岡「晴れてたら『ムーンライト』かける」←最高
重岡「サザンの『LOVE AFFAIR』!」
生歌歌い始めて溶けた、、
途中でやめたら小瀧くんが続き歌い始めて、
重岡くんより歌詞知ってた w w w
重岡くんはドライブのジェスチャーしてて
愉快なこたしげ劇場でした(拍手)

照史「ライブver.のCD出したいな!」
小瀧「今(収録)やろ」← w w w


優馬くん10周年のライブの話

かみこたりゅせが駆けつけて「Dial up」を歌唱
ドラマ撮影で断念した重岡くん、
「エモいな~エモいな~」って言いながら
小さいシンバル指でくるくるしてた w w
照史「新しいエモだよ」←ノリさん好き歓喜


エモいと言ったらあの曲

(^ヮ^=)いま~別れのとき~
「旅立ちの日に」を大熱唱するジャニーズWEST
↑何回も「いま」うるさくて最高


ドラマ宣伝

重岡「笑顔封印のドSじょし…女子?上司!w」



@4/1昼

きんに君のPOWERの言い方

重岡「神ちゃんやって!パワーやって!」
色んなパターンをさせられる神ちゃんw
「「「「「「一緒やないかい!」」」」」」
重岡「神ちゃんがじゃなくて公式が一緒やから」
→流星に無茶振り→ちゃんとやる
重岡「こんなん昔やらんかったよなあ!
裏でボコボコにしてきたやん!
…可愛いとこあんじゃん。」←良きしげりゅせ


めんたい重

めるるがヒルナンデスで紹介してためんたい重
がたまたま出前のメニュー表にあって食べた話
重岡「のりり(海苔)がいっぱい乗ってた!」




プリンの好み

重岡「神ちゃんパワーみたいにプリンて言って!」
神山「プリン!」←優しい
重岡くんから「モロゾフ」出ました🍮
気泡の跡が出てるカチカチのやつだそう🍮
重岡「なんだかんだプッチンが良い」←好



おらんけど♫

宮城のご飯会で小瀧さんが酔っ払って
照史くんの乳首触りまくってた話
重岡「その動画撮りました!こちらです!」(出ない)
小瀧「40周年で流します!!」
淳太「俺おるんかな…66やからおるか」
照史 (遺影持つポーズしてしらんけど歌う)
淳太「…おらんけど♫」

会場爆笑。ほんとおもしろかった w w w
オンリーロンリーといい今回といい
おじいさんになっても一緒におる前提での
話するの大好きなんだよな~~~

ユニ曲前…
重岡「自慢やわ、今の会話…幸せね」泣



@4/1夜

「結婚してください」のうちわ

みんな「断る!」と口々に言う中
重岡くんはだんまりで良きでした
レコメンの「帰れ!」といい、
ファンはS発言したら喜ぶってことか
って結論に行き着くWESTさん


重岡くんファンのお子さん

「しげのうちわ持ってた子いた、聞きに行こ!」
と9歳の子に話を聞きに客席に行く照史くん。

重岡くんが何かあげる流れになったけど、
「何もあげるものないから」とセンステのバミリ
をしれっと剥がして手に持ってる重岡くんw
濵ちゃんのビグショの立ち位置だからと怒られるw

じゃあ何か考えとくわ、と言ったものの
その後一気に口数減るほど悩んでた(ユニ曲でも)。

エクササイズコーナーが終わる頃に
自分が使ってたペンラをプレゼント!

その後分かりやすく声出て絶好調で、
本当に悩んでたんだなと伝わりましたw



何かイベントをやりたいWESTさん

ライブと違った学祭みたいなイベントをしたい!
屋台したり、フードのプロデュースしたい!
重岡「WESTのフェス作ろ!」



@4/2昼

(б∀б)今日の重岡まじでウザいんだけどぉ~

・ええじゃないかで重岡「淳太!煽れ!」
淳太「ええじゃないかで煽ったことない!」
・淳太くんの膝銀座のシールを
自分の手につけて 重岡「やばい!取れへん💦」
・重岡「指差すなー!!!」
・重岡「お前大人なんやから我慢しろよ」
↑むちゃくちゃ過ぎて笑う

小瀧どっちの味方や?「しげ(即答)」
続けて小瀧くんが淳太くんのエピ話し始めて
重岡くんは淳太くんに向かってドヤ顔してたw
こたしげのいじり→今の冗談やからな!
のお決まりの流れ、ごちそうさまでしたw


はましげじゅん+スタッフさんと水炊き

4/1夜にみんなで美味しい水炊き食べに行った。
重岡くんはドラマの台詞覚えなきゃいけないから
最初の乾杯だけ、と言ってたのに最後までいた。
(宮城でも同じことなってたw)
重岡「もう1本日本酒!」←強いw

ホームタップのCM撮影

「夢だな~🍺」
を20テイクくらいやって最終的に悲熊みたいに
なってた 使われたのは多分「ちょっと悲熊」

ホームタップ目的で家に行くって話の流れから
各々の家(とか実家とか)に行ったエピが続く…
流星くんが淳太くんの家の間取りを調べた↓
重岡「それがこちらです!」出ません

重岡くんの家がどこなのかにも話が移り
神山「俺知ってんで!」←良きかみしげ


@4/2夜




kneesのときから照史くんがバレてた話
重岡「虹色順で出してたっけ?」←言い方好き

膝小僧だけで本当に分かるのか?
流星「皿だけやで、上下なしの」
重岡「顔はめパネルの膝ver.で」w w w


WESTubeでレントゲン写真当てるのをしたい

どこまで映るのか?全身…?と
どきどきしてるはまちゃん。
誰かが上半身だけ!と教えてくれる↓
重岡「俺恥骨見られんの嫌や!w」
「膝のレントゲン撮ろう、上下なしの皿!w」

大洗での風呂シーンの裏話

撮影用に履いてたベージュのパンツを
途中脱いでカメラ前で体ブラブラしてたw
淳太「大洗や~!言うてw」
濵田「これバズるかなぁ(真顔)」
重岡「BANされて終わりよw」


他グループに電話かける企画

けんひー全然大丈夫だった!良かったね!
小瀧「久々にあんな汗かいてるしげ見た」
重岡「“やってもうた汗”」

登録者数

今64万人くらいで、年内に100万人いきたい。
生放送とかもやりたい。
ここにいる1万人でも多いのにその64倍って
重岡「膝わろてまうわ」w w w
もう膝の話ええ!て言われてた w w w

はまちゃんがキムタクと連絡先交換した話

~終始盛り上がるWESTさん~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?