見出し画像

POWER @大阪 MCまとめ

重岡くん関連のみ🙏🏻

▼5/6 昼


重岡「変な体勢でパソコン触ってたら…」
↑さらっと放たれる、できる男エピ

女性のカメラマンさんがぎっくり腰になった
話からぎっくり腰の話で盛り上がる面々

照史「9歳なってMCの内容変わってきたね」
重岡「やめて!!!!!」


淳太「今日メイク中にさ…」
重岡「キャッハッハッハッハッ…」← w w w w w
We'll Be Togetherを聴きながら
泣きそうになった2人の話
↑重岡くん口ずさんでて良かった

淳太くんが過去のMVを全部スマホに
入れてて順番に見ていってたら
週うまの7人横並びのシーンで号泣した話も


重岡「ヒヤッとした話あったわ!」
重岡くんがトイレの個室に入ってたら
淳太くんが入ってきて、
ちょっとした咳払いみたいなのを聞いただけで
「しげやろ?」と分かった淳太くん。
「息づかいで分かった」と言われて怖くて
ビターン!バチーン!って閉め直した重岡くん。
となりの個室に入ってたのが実は流星くん。
流星「今気持ち悪いようにしげ言ってたけど、
俺の個室入る?って言ってたから震えてた」
w w w w w w w w w w


それパクの撮影について
「順調順調~!順調です。本当に順調です。」
誰も疑ってないから w w w w w




▼5/6 夜

瑛翔くんが丈くんにお顔が似てるという話
重岡「丈みたいになるなよ!」
ジョシュくんの好きな食べ物
チキンナゲットです!!!←可愛い


サムニュのよよよよよよの話
流星「え…どっちが悪い?」
重岡「どっちも悪くないよ」←優男


声出しができるようになった、という話で
「正直いつできひんねんと思ってたもん…」
とぶっちゃける重岡くんの切実さが
すごい優しくて…刺さりました…


モニターを見てリアクションしたおたくの様子
にどうしたどうしたってなって、
淳太くんが笑われてたんじゃないかと
そのままいつもの淳太くんいじりw
重岡くん、淳太くんが各会場の打ち上げに
来てたか(そもそもその話題よw)
望くんに聞いたり流星くんに聞いたり
コソコソ話してて可愛かった。


けんしげひーでご飯に行った話
しげひーのフェイタスのオファーは
健人くん企画の3人旅がきっかけ。
なのに健人くんが入ってないからツンツン
しててまたみんなでやろうや!うるせー!
っていう流れがあって、
「お前らジャニーズWESTはチンパンジー
ばっかりで、俺達貴族と絡んで…」
照史「1人ゴリラもいるよ」w w w

そういうときの支払いはじゃんけん。
重岡くんが負けたらしい。
分からない中、店の予約も重岡くんがした。
途中謎に「アーーン」って言ってたw




▼5/7 昼

Jr.くんにお話聞いてるとき、重岡くん
きりりゅせの後輩の子(名前が分からない泣)
の肩に腕置いて絡んでたり、
バルーン借りて振りながらJr.の列に一緒に
並んでたけど、きっつ!って言われてた←


ハルカスで写真撮ったりドリンク飲んだり
してきてね、の話の中で、
アクスタのことを「ペラ…」と言っちゃった
中間さんに総ツッコミのメンバー w w w
(^ヮ^=)僕達は一切関与していません!


アクスタとかヤツと写真撮ってる様子を
真似する小瀧くんを見て
「普通そうやんな笑」と重岡くん。
お母さんがモロッコで太陽と写真撮りたくて
結果こちらのポーズだった(絵心はない←)
アイコンにしてたみたい。


重岡くんのお母さんホームタップ契約🍺
「夢だな~」が悲熊みたいになった話
福岡に続いて聞けて嬉しかった!!!
一通り話したら満足したのか
俺の話はええんやけどってあっさり次に笑


パパジャニで仮装した話から
それぞれ誰に似てると言われるかの話に。
(^ヮ^=)よぉ淳太っぽいの見るもん
↑この数日後にハンギョドンくじやった話を
知ってこの発言思い返すとグッとくる

重岡くんは
誠子さん、育兄、山田花子さん(昔)
HYDEさん←自覚あるの何回聞いても湧く
でも勝手に名前出すなって怒られて
あぁ〰️〰️って手下にしてバタバタしてたw

流星くんのこと「イケメンなモアイ像」
↑その直前まで噛み噛み馬鹿にしてたのに
しっかりイケメンと思ってるとこ良いよね

(^ヮ^=)はまちゃんはさ、
つまようじとか綿棒とか
↑みんな人とかキャラなのに w w w




▼5/7 夜


二宮くんに似てない?と重岡くんが
言って井上蒼生くんの紹介から。
重岡くん後ろから優しく声かけたり
バルーン持ってあげたりお兄さんだった…
得意なこと韓国ドラマのモノマネ。
はまちゃん乱入して2倍楽しめた w w w


たんたんアクロバット披露前の重岡くん
金色(こんじき)のベスト脱がんでええか?←笑
たんたんアクロバットすごかった!!!
そこから淳太くんもする流れにw
照史くんの振りで例のバタフライをw
それを見て感想に困るたんたんの横で
正座して寄り添う重岡くん、
「あれが日本語で『汚れ役』」w w w


川口拓馬くん“英語の歌”
ウィーウィルウィーウィルロッキュー!!!!!楽しいw


中崎結翔くんアピールポイント“いもむし”
その“いもむし”が何か分かった途端
重岡くん左右キョロキョロしてて
絶対誰かにさせたい顔してた←
両隣のりゅかみにコソコソ話しかけて、
神ちゃんが手上げて淳太行ったれ!って
本当に言って重岡くん笑って横に倒れてたw
淳太くんのいもむしも最高だった w w w


Aぇがこの前ライブを見に来てくれた
(^ヮ^=)めっちゃ良かったって
('・ェ・`)Aぇが自分から言うの待て





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?