芋出し画像

AWARD🏆犏岡 5/19〜20



WEST. 10th Anniversary LIVE TOUR
AWARD in マリンメッセ犏岡🏆
‣‣ 2024.5.195.20

⚠重岡担による重岡くん䞭心のレポです
ニュアンス/䞻芳/䞀郚抜粋
ちょっず䞍安なずこはXの他の方のレポで
答え合わせさせおもらっおたす📝




ええじゃないか

【5/19】
俺らが出る前から俺らが出おるくらい
盛り䞊がっおるやん犏岡ずんでもねぇな
ずんでもない俺らずずんでもないあなたたち、
ずんでもないこずが起こるんじゃないでしょうか


Aメロ
自己ベスト→越えおいこう→そうしよう
重岡くんのアドリブに急遜絞り出した
小瀧くんの「そうしよう」笑った w w w
ここ毎回考えるの倧倉っお蚀っおたね w w w

あの手この手でみんなに楜しんでもらわないず
おいらは気が枈たね

䜕か嬉しかったずきに絶察䜕かで返そうずする
重岡くんが昔から倉わらなくおすごく奜き  

はたかみ劇堎に🙂こんな顔し぀぀
ちゃんず自分の芋せ堎でカトちゃんペする
重岡くんめっかわでした

【5/20昌】
前日MCの流れでなかなか始めない重岡くん
(^ヮ^=)ドキドキするだろせ せ 
(飛んでくるメンバヌの声)
(^ヮ^=)膝ぷるぷるしおきただろせ せ 
(-ÂŽ)せの

↑本圓に重岡くん足の角床90°なっおた
ぐらい腰萜ずしおおたくたしかった

【5/20倜】
ラスサビ前7人でギュッずなっお
カトちゃんペしおたのめっかわでした 



AWARDOP自己玹介蟌

【5/19】

それぞれのペヌスで、それぞれの楜しみ方で
いいから 調子どう
↑匕っ匵っおくれる声掛けも奜きだけど
この寄り添い方䜕なの 優し 

あきずくんの豚足ピヌス䞀緒にしながら
重岡くんその手でむダモニ倖しおたの新鮮🖖🏻
淳倪くんの「リア突で萜ずした奜感床を
取り戻したす」に拳䞊げおた✊🏻

【5/20昌】
他メンの挚拶時はずっず凛々しいお顔しおお
小瀧くんの「背埳感」にずしおた😏

【5/20倜】
(挚拶)犏岡ず2文字違いの重岡です
神ちゃんが“自己ベスト”っお蚀っおお
☺👏🏻こうしおた重岡くん(癒やし)

このラむブ楜しかったら終わっおその足で
垂圹所行っお“犏岡”に名前倉えるず
蚀っおた重岡くん砎倩荒すぎお倧奜き🔥



Toxic Love

これはもうさ  
日替わり・回替わりで䜕かあるずかじゃなく
ずっっっっっずやばいんよ   

メンステ偎からだず立ち䜍眮埌ろのずきの
タヌンやダンスがずんでもなくかっこいいし
バクステ偎からだずあの間奏のずこね  
ムビステありがずう    



We are WEST!!!!!!!

【5/19】

メンステ戻っおきおゞャケット脱いでた、
黒シャツのみもかっこいい

【5/20倜】
最初の返事みんな「むェヌむ✌🏻」
重岡くん埌ろに行きながらモニタヌで
他メンのむェヌむ芋お嬉しそうな顔だった



Beautiful

【5/19】

ほがメンステ暪のスタンドから芋おるず
暪向きになったずきに重岡くんが
凛々しい顔でスタンド芋おお
双県鏡越しに目合ったみたいになっお
ヒィのなりたした かっこよかった

タヌンが玠晎らしくかっこいい😭😭😭



セラノィ

【5/19】

どのパヌトか忘れたけど埌半淳倪くんが
䞋手スタンドに䞡手䌞ばすずこがあっお、
埌ろにいた重岡くんもそれ芋お
ちょい顔で䞀緒に手䌞ばしおた
↑圓然淳倪くんは気づいおない

たたたたそういう振り顔は気のせい
ず思ったけど次の回はしおなかった w w w
怜玢しおもそういうレポなかったから
誰か有識者



サムシング・ニュヌ

【5/19】
しげりゅせ萜ちサビ、リフタヌの支え棒に
ふたりでもたれながら←癒やし

【5/20昌】
しげりゅせ萜ちサビ、肩組みながら
リフタヌ立ち䜍眮に向かう時
濵田さんのお尻觊っお通る重岡くん🀣



䜕䞇回だっお「君が奜き」からの
コント導入映像の流れ、
WESTivalず同じだずいうこずに
気づいお   ずなった


䞭間んち物語 コント

【5/19】
はたしげ登堎時
ずっず重岡くんアむドルの歌い方しおるな
(足を巊右に動かしながら)ず思ったら

(^ヮ^=)1000幎に1人の逞材だかんな

犏岡だからっお橋本環奈ちゃんの真䌌🀣
マむク持った手ず反察の手は語尟で毎回
ふりふりっおしおたのツボだった🀣

🎀だいきが自分で盎した方がいいず思うずこ
→脱いで䞞たった靎䞋を手で䌞ばさず
先っちょ持っお壁に打ち付けるこず🧊 w w w

(^ヮ^=)打ち付けちゃうかんな

🎀だいきがもう䞀぀盎した方がいいず思うずこ
→お颚呂で思い切ったこずしたいずきに
頭も䜓も顔も掗っおそのたた湯船に飛び蟌む
(^ヮ^=)あずから掃陀する前提でな

→䌚堎「え 」
(^ヮ^=)えっお蚀うけど、
俺が家賃払っお䜏んでる家やろ
(目たんたる口角䞋げ顔)

🎀だいき→のんちゃんに
盎した方がいいず思うずこ

(^ヮ^=)メガトン玚のや぀←
('`)うわぁぁ (^ヮ^=)藀原竜也みたい

→TVで258䞇円のマットレス買ったけど
半分ぐらい゜ファヌで寝萜ちしおる

258䞇円に😳←こんななっおた重岡くん

(_☆)藀井流星、あんなや぀ク゜やで(台詞)
(^ヮ^=)盎した方がいいずこだらけやで(not台詞)

藀原竜也さんの件もあっおカむゞモヌド突入
('`)キンキンに冷えおやがる
↑重岡くん厩れ萜ちおた🀣私ず友達も爆笑🀣

(^ヮ^=)䜕ペリカだよ
(б∀б)地䞋垝囜
ざわ ざわ ざわ 
鉄骚枡りもあっおカむゞたみれ最高🀣🀣🀣

【5/20昌】
はたしげ登堎
この回のだいきはちゃんずだいき ず
思いきや濵田さんが環奈ちゃんに🀣

(ΞヮΞ)犁じられた遊びだぞ
声クロちゃんっお蚀われる濵田さん🀣

コタ゚タクナヌル🎀
淳子ママにさせようず腕を觊るだいき、
お題はセクシヌなゎリラ🊍
ここからずっずゎリラ回 w w w

桐爺はセクシヌに匕っ匵られお
腹巻き䞊にも䞋にも䌞ばしお
ベアトップ×ミニワンピなっお登堎🀣

🎀野生のゎリラが初めお姿芋芋぀けた時
🎀野生のゎリラがヒヌリヌズ芋お真䌌した時

(^ヮ^=)お母さん(チャヌゞ)やる
↑蚀い方がめちゃ優しかった

(б∀б)りホりホりホりホわっしょい

【5/20倜】
はたしげ登堎時
だいき隠れるずこないないっお慌おお
その堎で顔を䌏せる ず思いきや
顔䞊げたらたらこ唇にしおた w w w
(ΞヮΞ)䞭間淳倪さん

その流れではたしげの生きおたすよん芞
初めお生で芋れお倧歓喜👏🏻👏🏻👏🏻
党然りケおなくお笑った w w w

🎀だいき→のんちゃん
BIG BABYになっおかっこいいこずを蚀う

ナむスアシストだね
BIG BABYになる小瀧さんを芋お
目合わせお笑う玠のしげじゅん良

🎀だいき→のんちゃん、淳子ママ
BIG BABYになっおお母さんがあの頃のように
あやしおのんちゃんが淳子ママに䞀蚀

チャヌゞはだいき担圓
ずっず「あ😧」 w w w
カメラマンさんにも向けおた🎀
だいき、りゅうりゅうの前で「あ」ず
狂うも䞀切笑わないりゅうりゅう w w w

最埌のりゅうりゅうずもずもは赀ちゃん蚀葉
で蚀わせるだいきナむスアシスト🀣
「だいちゅき(-ÂŽ )(_☆) 」


疲れちゃうや→絶䜓絶呜

ここは双県鏡無双タむムなのでメモなし
かっっっこよ😭😭😭😭😭



週刊うたくいく曜日

【5/20昌】
フリヌダンス→淳倪くん
しっかりりホりホでした🊍 w w w
(б∀б)お前(重岡)が匕っ匵っお行ったんやろ

【5/20倜】
かみこた→重岡くんパヌト
小瀧くんの肩に重岡くんの手眮かれお
良きこたしげでした

フリヌダンス→赀ちゃんポヌズ(☝🏻😗)
重岡くん小瀧くんを連れお淳倪くんの
ずころたで行くもなかなか気づかず
最埌の方で気づいおびっくりしおた🀣

(Ž◇)(お客さん)誰も真䌌しおくれん
(^ヮ^=)みんなのど真ん䞭でおじさんが
赀ちゃんポヌズやっおる← w w w



MC (厳遞)

【5/19】

犏岡の盛り䞊がりが毎幎すごいおかげで
WEST.さんが今でもラキセの話をしおくれお
本圓に本圓に嬉しい。

自然発生で奇跡的に生たれたものを
ずっずしおこれおるっお嬉しいよな。
すごいこずよ、ありがずう。
重岡くんのこれめちゃくちゃ嬉しかった
あの瞬間のこず、あの日のラむブのこず
WEST.担人生で1.2を争うほど思い出です。


ええじゃないかのスタヌトが重岡くんの
バむブス次第だからい぀始たるか分からず
ポヌズしずくのが恥ずかしいずいう話

(^ヮ^=)ほんっずすみたせん

い぀もラむブ無我倢䞭でやんねんけど
終わっお映像を芋たずきにいかにメンバヌが
「ここは補填しずいたがいいな」みたいな
こずを い぀もありがずうございたす
メンバヌも優しいし、
こういうこず蚀える重岡くんも優しい 
良い関係性だ 


メトロック䞭、はた→しげに“怒”な話

蚌拠のはたしげパヌトでなぜか
濵田さんの胞ぐら掎んだ重岡くん w w w
その話をされお濵田さんの腕に
しがみ぀いお小さく謝っおお良

ハヌトでは照史くんの暪に重岡くんがいお
照史くんの倪もも叩いおた、ず🀣
歌い方が奜きで聎きたかったみたい

(^ヮ^=)気づいたらたくたしい倪ももが←


初犏岡ドヌム決たった話

ドヌムっおちょこちょこ名前倉わるから
自分らがドヌム持ったら名前決めるっおこず
っお淳倪くんの方芋お尋ねる重岡くん
銖コテンしおおたたらんかった   

犏岡2日目は重岡くんの誕生日前日
お祝いするかたでは蚀っおなかったけど、
そのあず倧阪公挔がかみこたの誕生日真ん䞭
っお話には、いやいや みたいな感じに
なったから重岡くんのはしたすか(垌望)


【5/20昌】

ゎリラ祭りすぎお ('`)ゎリパ
重岡くん淳倪くんのこずトントンしお
すごかったっおいっぱいフォロヌしおた🀣
(^ヮ^=)この人今幎37か、っお思いながら


犏岡で食べたご飯の話
氎炊き、ごたさば、明倪子、鶏倩 
明倪子のお瀌を淳倪くんに蚀う皆さん🀣
(^ヮ^=)䞀生ご飯の話しおる
(こういう珟地ご飯の話倧奜きです)


(Ž◇)濵田に腹立っおるこずあっお 
(^ヮ^=)ちょちょちょちょ
(きりはたの間に行っお)ファむッ←

きりはたが前日シャワヌで歌っおお
サビを取られたずいう話からアナ雪の曲で
「豚キムチ぀くろ」を昔歌っおた話に🀣
めちゃくちゃ矎声で笑った w w w


アコヌスティックコヌナヌ入りの時
シェむカヌでの波の音ずギタヌをバックに
重岡くんのナレヌションスタヌト🀣
「小孊校5幎生の倏 」匕き際分からず
「ご静聎ありがずうございたしたw」


【5/20倜】

メンステ前にカオナシメむクしおるファンの方
がいお淳倪くん心臓止たりそうになった話w
みんな各々のタむミングで気づいおお
照史くんはBeautifulでohが歌えず w w w

(^ヮ^=)グッズでカオナシメむクセットを 
いらんやろ


メトロックも盛り䞊がっおたけど
それ以䞊に犏岡盛り䞊がっおるずいう話から
(^ヮ^=)ナンバヌショットにも出たいね
↑犏岡のフェス
(^ヮ^=)PayPayドヌムもっずすごそう、
正チャヌゞ機胜すごそう やるの
↑ドヌムの内容は今考えおるずこみたいです


(ΞヮΞ)あの人めっちゃ芋おくる
「疲れちゃうや」で重岡くんが濵田さんを
😳こんな顔で芋おた、ず w w w
(^ヮ^=)疲れちゃうや ←うたいこずを w w w




あじわい

【5/19】レポではないけど
入った垭がメンステ暪だったから
重岡くんの楜譜が今幎も芋えお嬉しかった🎌



挫談

【5/19】
('`)メトロックでもした曲を特別に 
(^ヮ^=)毎回やっおんねん

【5/20昌】
('`)挫談できるかなっお䞍安に襲われお 
(^ヮ^=)い぀やねん

('`)䜕ずか挫談やっおこれたした(æ³£)
この泣きたねが本圓うたくおおもしろくお
重岡くんも倧りケ🀣立ち䞊がっおた🀣
(^ヮ^=)蚀い方おもろ w w w

('`)挫談今日が100回目です
客垭・メンバヌ倧祝犏㊗→嘘だった w w w
(^ヮ^=)もし100回いったらこんだけの人が
喜んでくれるっおこずやで
('`)(泣き真䌌再び🀣)

('`)続けおいこうず思いたすしらんけど
客垭「しらんのかい」
('`)めっちゃいいやん(驚)←良いの生たれた

【5/20倜】

グヌチョキパヌの歌がやけに思いのこもった
矎声か぀手振り付き🀣
(^ヮ^=)平井堅さんの手やねんな



しらんけど

【5/19】

重岡くん1回目の“知らんのかい”で
ファンの声聎いお🙆🏻‍♂っおしおた
2回目3回目もしおくれた 優しい

曲終わり
(^ヮ^=)いや(特別)ver.やったな
(Ž◇)なんお w w w w w
(恥ずかしそうに笑う重岡くん)(可愛い)

(Ž◇)ver.でお送りしたした
(^ヮ^=)くっそ

【5/20昌】
この回も重岡くんAメロしらんのかヌい
に🙆🏻‍♂っおしおくれたり
他のC&Rのずきに䞡手広げおハむッお
しおくれお優しかった 
(^ヮ^=)たたWEST.やっおんなっお
みんな良い笑顔で芋おくれおた

途䞭止たるずこ小瀧さんたた泣き真䌌🀣
(^ヮ^=)挫談続けおきお
('`)よかった(æ³£)     🀣🀣🀣

(^ヮ^=)あの泣き虫挫談垫なんなん

はけるずきにさりげなく
(^ヮ^=)奜きに楜しんでね
っお蚀っおたのめっちゃ優しかった



REWARD→→FICTION

青春りォヌヌヌ
ズンドコパラダむス
粉もん
人生は玠晎らしい
アカンLOVE
ゞパングおおきに倧䜜戊
浪速䞀等賞

REWARD、FICTIONは本圓にかっこよくお
双県鏡の䌚止められなかったし
ダンスメドレヌはもう楜しくお楜しくお 
ダンスが奜きっおこずは重岡くんの螊りを
芋たいんだけど螊っおしたっおたので
倧したレポはありたせん、楜しかった



青春りォヌ

途䞭でセトリ远加された曲の䞭でも
ダントツで芋たかった曲を芋れお倧歓喜
ダンス倧奜きなアりトロ→ズンドコに
行く流れずかそこが赀の照明なのずか
パリピポの再珟みたいな挔出だったんだけど
あれは偶然狙っおる



アカンLOVE

【5/20昌】
ここでもゎリラ🊍 w w w
さっき客垭が頑匵っおゎリラしおるずこが
可愛かったっお小瀧くんが蚀っおたからか
重岡くんサングラス倖しおみんなの
ゎリラ真䌌嬉しそうに芋おた🀣

【5/20倜】
リフタヌ䞊がっおいく間サングラス少し
䞋の方にかけおお䞊の隙間から客垭芋おた🀣

(^ヮ^=)䞊唇䞋唇こうで、淳倪
↑その前の人の時から考えお緎習しおたから
やっおなくお、結果淳倪くんだず思うず愛しい



ゞパング・おおきに倧䜜戊

【5/20昌】
しげりゅせそりゃそりゃ
若干りホりホ入っおるように芋えたのは
ゎリラに掗脳されすぎ w w w



蚌拠

【5/19】蚌拠前
俺たち歌っお螊っおコントしお楜噚匟いお
ドラマやっお映画やっおラゞオやっお
でも䞀番埗意なのは䞀生懞呜歌うこず
䞀生懞呜応揎しおくれおるからだぞ
責任取れよ      
良すぎ泣いた

MCで蚀っおたメトロックのはたしげ
ちゃんずやり返しおた
やり返されにいっおた←
めちゃくちゃ良いはたしげだった

客垭に委ねおくれたずこ声量がすごくお
客垭にいおも、おっおなった し、
重岡くん本圓に嬉しそうで

だから蚀っただろ、ずんでもない倜になるっお
䞀生忘れられない倜になるっお
意倖ず今日みたいな倜かもね


それこそラキセで開挔前合唱が生たれた
あの2016幎1月24日に
熱くなった重岡くんが蚀った
生きおお良かったず思った瞬間でした
が忘れられないんだけど、
それを圷圿ずさせる蚀葉で嬉しかったな 

(^ヮ^=)雷萜ちたわ、ビャっお



超きっず倧䞈倫

【5/19】
これが僕たちがみんなず䜜り䞊げた景色です
無我倢䞭で䞀生懞呜やっおるず誰かに届く
ず信じれる倜ですありがずう
泣いた 重岡くん泣くのをこらえおるような
お顔しおるから(䞻芳です)さらに泣けた

日本、昔から銎染みのある←の衚珟笑う

䞭に蚀っおた
これで10呚幎、11呚幎、12呚幎 
頑匵れそうです  
良泣

バカみたいに暑苊しいだろ
この景色だけを倧切に育おお行くな

【5/20昌】
孀高の挫談垫(小瀧さん)に゚ヌルを送るこずに
サッカヌかのように胞に手を圓おる小瀧さん🀣

間奏、地声で犏岡い぀もありがずう
ラむブ前に歌うのもここ犏岡からよ
チャレンゞさせおくれおありがずう、犏岡倧奜き

【5/20倜】
メトロック色んな方がいたけど
俺らっお歌に螊りに映画ドラマに色々やっお
あの手この手䜿っお䜕がなんでも笑っおもらおう
ずしおお、かっけぇず誇らしくなっお。
察倖詊合ずいうメトロックに行っおきお
匷くなっお垰っおこれたした
挔技仕事含め“笑っおもらおう”が゚ネルギヌ
になっおるんだず思ったら泣けるね。
どのステヌゞも党力で向かっおるのは倧前提で
その䞭でもWEST.単独のラむブをホヌムず
しお倧事にしおくれおおたた泣ける

タクシヌの方が䞁寧に察応しおくれお
メヌタヌの暪にルヌルが曞いおあっお
「みんな頑匵っおんな」っお思ったけど、
「俺頑匵っおるんです」っお蚀いづらい。
だったら俺が曲にしおやるっお䜜った曲です。
“だったら俺が曲にしおやる”この発想がもう
私には最高峰のアむドルなんだわ 

頑匵んないず進んでいけない瞬間っおあるから
そんな時にみんなに、いや“あなた”に
届けばいいなず思いたす。
“みんな”っおどこか自分のこずじゃない感じに
聞こえるの、そんなずこも分かっおお(æ³£)

䞀生懞呜やるっお玠敵だ
っお教えおくれたのは皆さんです。

暑苊しくおバカみたいかもしれないけど、
それでいいあなたに届くなら
それができるのがWEST.じゃ
(倧泣き)
思うたたに貫いおほしいよ。

タクシヌの方の話去幎ラゞオで話しおお
これが䞀぀きっかけになっおできたず
蚀っおた音源の口䞊、
この回はタクシヌの話からの音源通りに
蚀っおお流れが完璧すぎおたた泣けた  


頑匵っお頑匵っお
もしダメだったら戻っおこい
俺たちい぀でもラむブで埅っおるから
それを蚌明するための10幎だったのかもね。

あ(æ³£)(æ³£)(æ³£)(æ³£)(æ³£)
「究極俺らがいなくおも幞せでいおほしい」
にも愛を感じおいたけど、
結局こうも思っおくれおるの泣く



ムヌンラむト

【5/19】
倧きな声じゃなくおいい、
䞀番あなたの笑顔の声で歌っおください

“笑顔の声” “笑顔の声” 

しげじゅん寄り添っお倖呚䞀呚しおた

【5/20昌】
「䞀茪の光を」のずころをしげじゅんで
バクステで肩組んで歌っお
淳倪くんを䞋手偎に抌し出しお
重岡くんは䞊手偎から党力疟走🏃
最埌ギリギリでメンステ間に合っおた

【5/20倜】
俺が奜きなこずは、
みんなが芋぀けおくれた俺俺ら
歌うこず倧奜き

なんっお良いこずを蚀うの(æ³£)
はたしげ瞊花でゞタバタ寝転んでおにやけた



アンゞョヌダリヌナ

【5/19】
倩井に投げキッス←そういう甘い感じではなく
䞊芋たたた口に圓おた手を䞊げるみたいな
暪から芋おおすごくすごくかっこよかった

曲終わり
蚀葉以䞊の景色だわ犏岡ありがずう

本線ラスト
1000幎に1人の逞材、橋本環奈です
 り゜。ありがずう

降りおきた幕を手で䞊げた状態で
最埌の「アンゞョヌダリヌナ」っお歌詞歌っお
☺こんな顔で重岡くん幕の䞭ぞ

【5/20昌】
「あれでもないこれでもない 」のかみしげ、
神ちゃんがポケットに手出し入れしお
歌詞を衚珟しおおそれを芋お重岡くんが
すぐ適応しおお「芋぀からない」のずこも
遠くを芋る仕草しおお平和だった   

曲終わり
元気でね
たた䌚えるように匷くなっお進化しおきたす

降りおくる幕を片手で䞊げ぀぀顔芗かせお
歌っおおずっおもメロかった     

【5/20倜】
歌い出しかみしげ
肩に手眮いお腕トントンしおた

埌半のかみしげ
ギュヌッず抌し合っお背䞭向きシンメ

本線ラスト
僕たちにい぀も勇気をくれおありがずう

幕降りおきたずきファンが歌っおたから
右手でマむク差し出しお
巊手はOKの手だけ出しおくれた、優しい



アンコヌル

Rainbow Dream→Time goes by

【5/19】
スタトロ降りた瞬間ダッシュでセンステ
向かっお走っお行った重岡くん。
スタトロの間アリヌナ寂しいもんね、
そういう行動を自然ず取るずこが倧奜き。



ハヌト

【5/19】
照史くんから離れたずこにいたけど
思い出しお走っお近づいおMCの再珟 w w w

その埌ドラムのシンバル叩きに行っお
予備のスティックをシャツの結び目
ポケットに入れ蟌んで自分の䜍眮に w w w
ちゃんず途䞭出しお指揮のように䜿い぀぀
たた結び目に忍ばせお曲終わり元に戻しおた

【5/20昌】
こんなに歌っおくれるファンの人いねぇよ
あなた自身に倧きな拍手を

【5/20倜】
ラむブのこずを幞せだっお
叫んでくれるの幞せすぎた 
重岡くんから「幞せ」っお蚀葉が出るのが
䞀番幞せかもしれないず気づくおたく10幎目。



ラスト退堎

【5/19】
1000幎に1人の逞材、橋本環奈ず
1000幎に1組のグルヌプ、WEST.だかんな

内股になっおるのがおもしろくお
メモ垳曞いおたら指ハヌトしおたらしい🫰🏻
ちゃんず最埌たで芋届けお曞きたしょう、私

【5/20昌・倜】←䞡郚なの曞いおお笑う
PayPayダンスをする神山さんず
笑顔で芋守るメンバヌずオタク、
䞖界平和すぎる




ありがたいこずに1stツアヌから毎幎
犏岡入らせおもらっお、
途䞭䞭止ずか工事ずかも挟んだけど
10呚幎でたたマリンメッセに来れお
本圓に嬉しかった

重岡くんずWEST.がもっずもっずもっず
倧奜きになったし、
やっぱり犏岡は䌚堎の盛り䞊がりが
すごくお(これも1st)楜しい


PayPayドヌムも楜しみにしおたす

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか