見出し画像

かれこれ1ヶ月

2019.02.05

受験勉強を始めてから1ヶ月経ちました。

感覚的には70点ぐらいです。

思ったよりできてます。

集中力も3〜4時間はもつし、腰痛くなっちゃうからストレッチは必須だけど、いい感じで勉強出来てます。

今月は部活の後輩に引き継ぐものだったり、活動報告のプレゼンだったりと用意しなくてはならないものが多くて、それに時間を取られることが何回かありました。

だから出来ない日ももちろんあったけど、それでもノー勉ではなかったし、普通の日は休日14時間、平日放課後に3.5〜4時間 ってのを目安にして勉強してます。

勉強時間の確保だったり、それに耐えられる体はだいぶ準備出来てきたと思います。

今月の1ヶ月=学年末テストまでの1ヶ月 なので、より気を引き締めて、高2最後でどこまでのし上がれるのか に挑戦していきたいと思います。

まじで妥協しません。

よろしくお願いします。

2019.02.05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?