見出し画像

GW を終える前に

世間ではGWが終わりましたが、聖光学院は文化祭の振替休日で8日まで休みなのです🎶

今日はGWで初めて(?)自習室と学校以外のとこに行きます。

このGWを振り返ると、ちょっとした文化祭のお手伝いと模試と、勉強、勉強、勉強 でした。

こんなにやったの久々でした笑

ぜんっぜん点数が伸びなかったり、やることが膨大だったり、なかなか上手く行かずに思い悩みむしゃくしゃする様な日々ですが、これも1個の素敵な経験だ とポジティブに受け入れてます。

何事もやってみなきゃ分かんないし、でもいざやってみると案外何でも楽しめるものだなぁ とそんなことを思いながら電車に揺られています。

罪悪感よりも達成感だったり清々しい気持ちで遊びに行けるのは、今日まで頑張ってきたからだと思うので、自分をねぎらう日にします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?