見出し画像

調整役に疲れてきた。。

この前マヤ暦の先生に会った時に、私は調整役に向いてると言われました。

確かに、いつも調整ばっかりしてる気がします。

とにかく喧嘩や揉め事が嫌いすぎて、
自分の気持ちを押し殺すのは当たり前ですが、あの人とあの人が揉めないように!!
と、自分以外の人も揉めないようにすごく考えてしまいます。

てもそれは、ただ私が好きでやってることで、揉め事が起きるよりも自分が調整してなんとかなるならその方が自分にもメリットがあるからやってることです。

でもでも。
なんか疲れてくるときがあります。

 意見をはっきり強く言う人は、周りとも衝突するので、仕事がやりにくくなります。意見を言えることは素晴らしいけど何でもかんでも思い通りにはならないのが会社勤めだし、もうちょっと穏やかに過ごしたいというのが本音です。

でも、マヤ暦の先生が
調整役が出来る人だから与えられてるよ♡って言ってくれたので、ほどほどに頑張ります(^^)

ホロスコープでも西側に天体が集中しているので、人との繋がりで生きていくタイプなんだなというのもわかるし。

それが私の役目なんだな~とも思います。

疲れるけど、ハンバーグの卵みたいにツナギになります(笑)